【最新版】『Strelitzia(ストレリチア)』メンバー募集中!

2021年8月1日

 

Topics

【お知らせ】

 

2021年8月の拠点戦をもって、水燕はマスター代行を終えました

 

 

それに伴い、ストレリチアの毎週の拠点戦参加はなくなります

今後ギルドがどうなっていくのか、INがまばらな自分にはわかりません

今まで戦闘してきたギルドさん、英雄にきてくださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

この記事は記念に残しておこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

水燕がマスター代行を終え、ウィユさんがマスターに戻ってからしばらくたちました( ´ ▽ ` )ノ

先日は占領戦で勝利!
べリア村にストレの旗が飾られ、ウィユさんの念願が叶いました!

↑ 領主姿のウィユさん

↑ べリアのあちこちに飾られているストレの旗🏁

しかし、これで満足してはいけません(`・ω・´)
次は違う街…たとえばハイデルやカルフェオンでストレの旗が飾られているのを見てみたいです🏁

そのためには戦力は必須!!!

というわけで、前置きが長くなりましたが、『Strelitzia』ギルメン募集の記事いきます!

 


入隊条件は以前と変わらず

 

前回の記事のときよりだいぶ所属人数などが増えたストレですが、入隊の条件などは以前と変わっていません

 

入隊条件

1.リアル最優先で、戦争に参加可能な方(または戦争やPVPなどに興味のある方)
2.ギルド規約を守れる方

 

です!

アリスは現在ももっぱら兵器要員です
が、最近は兵器の人手がもう少しあればな? と思うこともあるので、たとえ戦闘が苦手でも! 『やってみたいな』と思う気持ちさえあれば、全然大丈夫です( ´∀`)bグッ

・「ギルド探してるんだけど…」(体験からお気軽にどうぞ!)

・「初心者だけどいいのかなぁ?」(大丈夫ですよ!)

禁止事項としては、

『無差別PK(アルシャ鯖は別)』
『暴言や煽りなどのマナーが悪い行為』
『ゲーム規約違反』

は❌です!

 

ギルドの一週間をご紹介

 

半年前とはだいぶスケジュールが変わりました
ストレの一週間は今だいたいこんな感じです

ギルドスケジュール

交流赤戦 22時~
海獣狩り 21時~
拠点戦 20時~ フェリード 拠点戦後
PVP練習会 22時~
拠点戦 20時~ ベル 13時半集合

 

ここに、隔週でカーンが入り、月2回ほど開催となっています

さらに、月一で占領戦に挑戦という目標も新たに加わっています!

参考までに、昔に書いたものとなりますが、『怪獣退治(今はみんなで船で突進して倒すらしいです)』『ベル』の記事を貼っておきますね!

 

当ギルドに興味を持った方は…

 

当ギルドStrelitziaに興味をお持ちになりましたら、

家名

Yuffie(ワイ ユー エフ エフ アイ イー)

水燕

まで、ゲーム内チャットで密談をお願いします!

↑ 先日の占領戦後の写真。ふんどし集団がいる( ˘ω˘ )

 

体験からお気軽に声をかけてください!
あなたの入隊お待ちしております❤(ӦvӦ。)

 

以上、アリスでした!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ