【黒い砂漠】本日のメンテ内容(01/13)

 

寒波がひと段落。寒い日は続くけど九州は雪は大丈夫かな…?

でも暖房が手離せないアリスです( ˘ω˘ )

リアルな暖炉の前で読書とかしたいなぁ

冬の電気代怖いな~なんて思いつつ、今日のメンテ内容へいきまーーす

 

本日のメンテ内容(01/13)

 


Topics

チェックしよう! 今週のイベント

 

継続しているイベントは以下のとおりです

 

・ウィンターシーズン挑戦課題

・冬を抱いた卵=4世代ドラゴンペット

・謎の騎士(話しかけるとバフがもらえる

・雪の花のジュークボックス(クエストをやろう

・道に迷ったヌックス(街道沿いに湧くらしい

・ノヴァの挑戦課題報酬(ノヴァでログイン累計時間、56レベルまでのレベリング

 

以上となっています

 

01/20までクーポンコード

2021-GIFT-FROM-JJJJ

こちらを入力するとヴォルクスの助言やクロン石などがもらえますので、まだの方は忘れず入力して受け取りましょう!

 

アイテム獲得率増加中(01/27まで

 

本日メンテ後より、狩りのアイテム獲得率が50パー増加中です(24時間ずっと継続

狩りで出てほしいものがある人にはチャンスとなるか…!?

ただし、アルシャとシーズンアルシャのチャンネルは除外されるので注意しましょう

 

赤の戦場でのスキル経験値獲得量が2倍(上に同じ

 

期間中、赤の戦場をプレイすると『スキル経験値』の獲得量が2倍に増加します

アリスは赤の戦場とかやったことがありませんが、通っている人には嬉しい…かも?

 

終末の月グランプリ』開幕(上に同じ

 

期間中、闇の精霊よりイベント依頼を受注することができます(キャラレベル30以上

どうやら馬関係のイベントみたいですね

石尻尾にいるNPCグルラのもとで行って依頼が進行し、また依頼を受ける形となります

レースに一度でも参加すれば馬具がもらえるみたいなので参加しよ! って思ったんですが、メンテ明けでいっぱいだと言われるルームよ……

また折を見てチャレンジします(;´・ω・)

 


パール商品情報

 

今日はリトサマに新衣装イェグリナがきています!

中華! って感じ

リアルだったら邪魔なんだろうけど、頭と刀の飾りがかわいいなぁ。アリだな~

取引所で予約しておこうポチィ

 

各職に『新年パッケージ(武器、衣装セット選択パッケージ)』が販売中 480パール

おまけにアイテムスクロ60分3枚がついた武器、衣装セットのパッケージが各職にきています

普段より少しお買い得でおまけつきですので、気になる衣装がある人にはアリなパッケージかも?

ただし、LSに今日きた新作衣装イェグリナは選択できませんのでご注意ください(´・ω・`)

職によって選べる武器・衣装が違うので、詳しくはパール商店をチェックしましょう!

 

プレパケ90日が販売中

必須な人も多いだろうプレミアムパッケージに、期間限定で90日おまけつきのものが販売されています

値段も割引となっているので、買うぞ! という方は忘れずに購入しましょう

 


 

その他『アイテム刻印呪文石7個セット』『オーネットの黒蜂蜜酒11個セット』ペットの『ドラゴンベビー選択パッケージ』に強化のパッケージなどがきています

カテゴリ割引で『馬具/馬車 30パーオフ』『機能性衣装 20パーオフ』『アクセ 50パーオフ』となっていますので、気になるものを買うチャンスかも( ´ ▽ ` )ノ

 


次のメンテで終了するもの一覧

 

次のメンテで終了するイベントなどなど

・謎の騎士

・雪の花のジュークボックスがもらえるクエスト

・道に迷ったヌックス

・ノヴァの挑戦課題報酬

冬を抱いた卵(ドラゴンペットがもらえるやつ

ヌックス、結局遭遇しないまま終わりそうだ…

ドラゴンペットの方が終了予定ですので、まだ受け取ってないという方は来週メンテまでに忘れずに、です!

ドラゴンペットかわいいよ……

クーポンコード『4TIE-RYOU-NGRA-UNO!』と入力するとメールで届く『燃え上がる翡翠色の炎』をリュック内で卵と組み合わせればOKです。忘れないでね!

 


 

ノヴァがきているためか、今週も控えめな内容だな~って感じですねぇ

ノヴァかぁ(作ってない

 

 

ひたすらペットとのんびり( ˘ω˘ )

 

本日は以上、アリスでした~

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ