レビュイベ当選して商品をいただいた話

 

とある日、日課のキューテンチェックをしていると、ポストに新しいメールが来ていました

ん? 何か買ったかな? と思いチェックしてみると……

 

 

レビューイベントに当選!?( ゚Д゚)

 

[Qoo10] コスパ満点の スーパーヒアルロン 4点入

WWW.QOO10.JP

 

確かに、1月はヒアルロンのセット商品を買って、レビューも投稿しました

しかし、ベタ褒めしたわけではなく、『乳液の容器はちょっと硬くて使いづらいな~』とか結構正直な感想を書いていたので、こういうレビューはスルーされるのだろうなって思ってました。そうじゃなかったのか~

完全にランダムなのかまではわかりませんが、くじ運とか皆無のアリスが! レビューイベントに! 当選したぞ!!!

 

 

手元に届くのには二週間ほどかかりましたが、本当に無料で商品がいただけた…! とても嬉しい!!

 

 

コスメティックス様ありがとうございます! 大事に使っていきます!

 


Topics

太っ腹すぎるレビューイベントに脱帽

 

コスメティックスのストアでは毎月『レビューイベント』というのをやっていて、毎月中身の違うスキンケア用品セットが複数名にプレゼントされます

アリスの場合、中身はこんな感じでした

 

 

・ディトスキンのモデリングマスクパック、クレンジングパウダー、パッド(全部で5000円くらい?

・VTスーパーヒアルロンアイパッチ(1300円くらい

・ソララのセラム(2500円くらい

・ph.Hubbyの1グラム日焼け止め。缶と巾着つき(値段不明

 

これだけ入ってました!! すごい……

セール期間などで購入すれば、メモした値段よりお求めやすくなることはあるでしょう

しかしそれにしたってたくさん入っている。うひー嬉しい

 


個人的にとても嬉しかった『ディトスキン』

 

いただけたスキンケア用品の中でとくに嬉しかったのは『ディトスキン』のシリーズですね

実はディトスキンが超絶セールで安く売り出しをしているさい、買おうかどうしようかかなり悩んで、「節約だ! ガマン!」ってやめたんですけど。それが心残りだったりしていて…

 

[Qoo10] 76%セール/2022迎え マスクパック

WWW.QOO10.JP

 

とくにローズのシリーズ! 絶対いい香りがして癒し効果があるシリーズ!!

 

 

純粋にスキンケア効果も気になりますが、まずパッケージがいいんですよね

かわいいというかなんというか、思わず手に取ってしまう感じ

スキンケア用品ってパケ買いする人もいるくらいですから、パッケージの力は大きい

 

『ローズヒップピールアンドモイスチャーパッド』はやっぱりいい香り

 

せっかくいただいたし、ディトスキンは気になっていたのでさっそく開封

 

 

パッケージかわいいなぁ

本体の容器はわりとすっきりデザインで癖がないですね

 

さっそく開けてみましたが、このふわっと香るローズ…! お上品!

片側がエンボシング面(角質、皮脂ケアができる)で、片側が平面(保湿、キメを整える)タイプのパッドです

今使っているパッドがわりと硬めなので、ディトスキンのパッドはふわっとしててやわらかいな~~なんて思いながらお風呂のあとに使っています

角質効果はまだわからないんですが、とにかくふわっと香るローズの癒し効果がグッド。ローズ好きにはとても良い

潤いも充分で、個人的にリピートしてもいいなと思うパッドです

 

自分で作るよ『モデリングマスクパック』

 

今回、ジェルと水を入れてまぜまぜし、自分で作るタイプのモデリングマスクを初めて使いました

 

 

パッケージにインパクトがある……

容器の蓋に指定量の水を入れ、1袋使い切りのジェルを入れて、付属のヘラでまぜまぜします

 

 

ちょっと混ぜが甘かったのかわりと垂れてきたので、次は動画のように気合い入れて混ぜます

 

 

上手にできるのかな? とか色々抵抗感があって手を出してこなかったモデリングマスク

初めて使ってみた感想は、『冷たい』『塗ってるとまぁまぁ垂れてくる(上手に塗るの難しい』です

冬にはちょっと冷たくて厳しいなと感じますが、これからの季節にはそのひんやり感が癖になりそう

オイルゲルなので塗った部分の肌の乾燥は気にならず、べろんと取ったあともあまり肌には残りませんでした(ちょっとは残ったのでパッドできれいにしました

月に何度かのスペシャルケアにいいなって感じです

 

平均的かな?『ピュアグリーンティークレンジングパウダー』

 

こちらもパッケージがかわいいなと感じるクレンジングパウダーです

 

 

1箱20包入っています

使い勝手としては、酵素洗顔のブリーブリーの抹茶と似ているかなぁと感じました

使用後はお肌が少しやわらかくなったように感じましたが、ブリーブリーの現在の値段と比べるとこちらがちょっと割高かな…?

 


レビューは書くもんだ

 

もともとキューテンは『受け取り確認』『レビュー作成』でQポイントという、支払い時に使うことのできるポイントがもらえます

なので買い物する度にコツコツ書いていたのですが、今回それが思わぬ幸運を引き寄せました

 

 

当たったんだなぁ。嬉しいなぁ(しみじみ

まだ開封してないものもありますが、大事に使っていきます!

 

再度になりますが、コスメティックス様ありがとうございました!

3月購入した柚子マスク、今日買ってしまったアイパッチなどもまたレビュー書きます( ´ ▽ ` )ノ

 

本日は以上、アリスでした!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ