かわいい猫を箱に詰めていくパズルゲーム『Cats Organized Neatly』

 

7月9日まで開催中のスチームサマーセール

 

前回、山を散策できるゲーム『Wakamarina Valley, New Zealand(ワカマリーナバレー ニュージーランド)』を買いましたが、せっかくなのでサクッとできそうなパズルゲームも購入してみました。それがこちら

 

 

猫のピースを箱に詰めていくというパズルゲームです!

ちょっとした時間にサクッとできて、程よく頭の体操になりそうなゲームです。さっそくやってみます( ´ ▽ ` )ノ

 


Topics

手書き風のかわいい猫を掴んで詰めるパズルゲーム

 

こちらのゲームは、まずパズルピースたる猫の紹介から入ります

ちゃんと名前があるんですね。ケット…かな?

この子は3マス分のピースになるみたいです

初めましてのステージなので、マウスで猫ピースを掴んで離しておくだけの簡単なステージ

掴んだときにも離すときにも猫の鳴き声がするので、猫と戯れている感じがする~~

かかっているBGMが癒し系で落ち着くのもポイント

制限時間なども今のところはないので、のんびりやれるパズルゲームって感じ

 

最初の方は簡単。徐々に難しく…

 

最初はサクサクとステージをクリアしていきましたが、徐々に難しく手が止まることも多くなってきました

箱の中にあるヤシの木…? 的なものは動かすことができません。むむ

猫の種類も多くなってきて、詰め込むのにああでもないこうでもないってなるように…!

 


ステージは80まであるらしい

 

隙間時間に癒しを求めてちょこっと猫と戯れ、パズルをする

そんなゲームなのですが、こちら、ステージ80まであるらしいです( ゚Д゚)

今まだ25や…。ここでも手が止まるのに、80とかどうなることやら…w

 


 

もともとがお安く300円ほどで購入できるキャッツなパズルゲームですが、サマーセール期間だとさらにお買い得値段で購入できます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

猫&パズルゲーム&癒し

この辺りが気になる方はチェックしてみる価値ありです。パズル結構難しいけど…!

 

本日は以上、アリスでした~

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ 

 

Steam

Posted by moreali