【黒い砂漠】我が家のシャイSS集

 

今日は息抜きに、我が家のシャイジェフィアのSSをペタペタします( ´ ▽ ` )ノ

なかなかかわいくできたのでは? と思う我が家のジェフィア
ポイントは左の髪の方がちょっと長いことです(細かい
あと頬に薄くチーク的なのを入れたんですが、これがけっこーかわいいですね~~

こちらはテキトーに銀刺繍服を着せてみた一枚。まだ始めたての頃です。それでもカワイイネ!

海底神殿でシャークウェアを着てる一枚。パワレベで連れてってもらうのに潜るために使いました( ´ ▽ ` )ノ こうしてみると結構かわ…いい?

 

Topics

アバターを買う

なんと取引所で予約してアバターが買えました!
胴と足と武器のフローランを買いました。ありがたい!! いつもありがとうございます!

ビツアリのはパールで買いました
この小さな平和な世界、キレイで好きですε-(´∀`*) 今後出るだろうアバターでも楽しみな部位の一つ
シャイの腰でブンブンされる度に割れないかなって心配になります(´・ω・`)

おうちで一枚パシャリ。個人的にビツアリのようなシャンデリア、好きです❤(ӦvӦ。)

 

ロバと一緒に

シャイといえばのロバとの旅
お試しで一週間使えるロバの馬具アバターを着せて、と

この背中からゴロンする器用さ(゜レ゜) 普通なら転げ落ちますね…w

シャイといえばの焚き火もしてみます! うおーペットが燃える~!w しまえばよかった…w

めっちゃこっち見るロバたん

猫ちゃんと一緒。ロバがあっち向いてホイしている…

 

ペットと撮ってみる

シャイは小さいので、ペットと撮ってもこんな感じになります…!

スピニャン

風船を狙うスピニャン…w

・狼のウルム

我が家の狼ペットのウルム。しゃがむとそう体高が違わない…!

グリフォンパピー

我が家のぐりぽんが「お前ちっさ!」って顔でジェフィアを見ている…w

マーモット

ちょっとおデブなマーモットにいたっては、もはや乗れるのでは? と思う(゜レ゜)

 


 

はい、そんな感じで我が家のシャイはのびのびしております( ´ ▽ ` )ノ
取引所で運良くアバターが購入できたこともあって、久しぶりに良き砂漠を満喫しております
とりあえず目指すは58レベル。要はシャイの覚醒スキル…。そんな感じです(´・ω・`)
明日もかかし放置するぞ~~
ということで、息抜き記事でした( ´ ▽ ` )ノ

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ