【DDON】今週のDDONのポイント(06/06)

 

ちょっと海外旅行に行ったりしていたので、しばらくドドン記事をお休みしていました、アリスです( ´ ▽ ` )ノ お久しぶりです!
気付けばもう3.4追加パッチの第三弾が追加される日になってました…! もう! 6月!\( ゚д゚ )/

アリスは第二弾のときにレベル上げきってないし、装備もアレだしで、第三弾がきても前線組には遠く及ばなそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そういえば、先週は夏といえば! の水着がボックスロットで販売となっていますが、アリスは…とりあえずいいかなぁ…w 黄金石ないしね!
はい、脱線しました
それでは今日のメンテ内容を見ていきましょう!

 


Topics

メンテからの注目ポイント!

木曜日の定期メンテ後、アリス的に「これは見逃せない!」と思ったものを取り上げていきます( ´ ▽ ` )ノ

 

美容院が割引中(06/06まで)

毎月初めは美容院が割引価格で利用できます
ただし黄金石のみの割引なので、シルチケ民には関係ないです(´・ω・`) シルチケでも利用料割り引いておくれよぉ

 

黄金石がもらえるスペシャルログボ(06/20まで)

最近はパッチが追加されるたびに黄金石がもらえるログボが実施されますね…!
ということで、毎日コツコツINして連続スタンプをもらっていくと、黄金石がもらえます!

一週間で3個。二週間で全部で6個!
もらった黄金石で水着ロットを引くもよし、機能性重視で『廻天の流民』の武器防具ロットを引くもよし
アリスはやっぱり武器防具ロット一択かな~。とりあえず毎日INを目指さなくては…

 

強者大討伐(第一、第二期間アリ)

指定された敵を討伐すると経験値』『ジルコンがもらえる期間限定イベントが開催です

※ジルコンは115レベル装備のクラフトなどに使用します

強者! とあるので、指定される敵は面倒なものもいます(´・ω・`)
期間が第一、第二とわかれている点にもご注意ください。今週は第一期間で、指定されている敵は以下のとおりです

ふーーーむ。タラスク、イービルアイは面倒くさいぞぉ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
しかし、装備作成に必要なジルコン、そしてレベリングの手助けになる経験値が手に入るので、できるところはやった方がよさそうです…
全部クリアするとおまけもあります。ボーナスダンジョンチケはほしいけどなぁ_(:3」∠)_

 

【IR149以上】レジェンドオブレスタニア

今回の目玉は、白竜(なのか澱んだ方なのか?)とレオが出てくるという新しいエクストリームミッション

ですが、これまで同様、挑戦するには条件があります(´・ω・`)

受注条件

・パーソナルクエスト『次代の竜となる者へ』をクリア
・IR149以上

ハイ。すぐには挑戦できないやつです(´・ω・`)
課金して装備揃えて今すぐやるわ! という人以外は、『ワールドクエストで素材を集めて防具を作ること』『WMのクリアで武器を作成すること』が必要となります_(:3」∠)_
防具のWQはウルテ化山岳の『激昂の死闘というやつで、クリア報酬でジルコンという素材が入手可能です(期間限定イベの指定された敵を倒しても入手可能

こちらが防具を作るのに必要となります。強化にもいります。なので周回必須なWQです
出てくる敵はこちら

場所はココです

ウルテカ山岳西部に飛ぶとそのまま受諾する形の依頼となります

相手のレベルは110\(^o^)/
しかもそばにはデスナイトなどがウロウロしていて、西部に飛ぶとまとめて相手にしなくちゃいけないみたいです\(^o^)/
アジトから走っていくとスケルトンロード・アビスとだけ戦闘できます_(:3」∠)_
挑戦しましたが、アリスまだレベルが全然だし、ワンパァンチされました\(^o^)/ へっへっへ\(^o^)/
アリスのレベルがまだ105なんで、ハムハムするのは遠い道のりだな~

 


 

ということで、とりあえずINして黄金石をもらいつつ、レベリングかなぁ(´・ω・`) 順番にやってくのは遠いなぁ…
もらう黄金石で武器か防具が出たらな~~~

今日のメンテは以上な感じですが、ぼっちらマイペースに頑張ってまいりましょう~。アリスでしたー( ´ ▽ ` )ノ

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ