【DDON】シーズン3.4に追加パッチの発表アリ

 

木曜日のメンテ日が祝日だったため、前日の水曜日にメンテのあったドドン
そこで発表となったのがこちら!

こ、これは…!Σ(゚Д゚)
最近動きのなかったドドンにようやく何かが来るのか!?
ということで、詳しく見ていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 


Topics

04/04追加パッチが実装!

4月4日、春だな~と感じる日付にドドンにはシーズン3.4の追加パッチがくるそうです!

具体的に何が来るのか、順番に見ていきましょう!

 

レベル105・砦に轟く戦鬼連合(04/04配信)

まずは4月4日にできるものから『砦に轟く戦鬼連合』
ここでまずわかるのは、105レベル向けのコンテンツ…。そう! ベル上限が解放されたのです!Σ(゚Д゚) ずっと100で止まってたもんな~

このコンテンツは、どうやらモゴックアッカーシェランの戦鬼たちが手を組んだ…そんなカヲスな戦いとなるみたいですΣ(´∀`;)
モゴック……。初期は砦の強敵で苦戦した憶えもあるけど、最近はご無沙汰だもんなー。モゴックファンには嬉しいお知らせ(?

戦いの場所は、モゴックの根城とされているガルドノック砦となりそうです
予習をしたい方は、一度じっくりガルドノック砦を散歩してみるのもアリかもです…!

 

レベル110・黒の殉教者(05/09配信)

次に解放予定なのがこちら、『黒の殉教者』
五月配信予定ですが、ここでまたレベルキャップが解放となるみたいですね…!Σ(゚Д゚)
こちらは公式ツイートでも画像が載っていますが、『黒騎士』『ズールの姿がレーゼ神殿にあり、いつもINしたら踏みしめるあの広場が戦いの場所になっている…ように感じます

レスタニアのピンチ! 神殿のピンチ! 戦え~! そんな感じかな(゜レ゜)

 

レベル115・レジェンドオブレスタニア(06/06配信)

最後に予定されているのがこちら、『レジェンドオブレスタニア』…公式HPには水竜の力を得たレオ白竜の姿が確認できます
うわぁ、めんどくさそうΣ(´∀`;)
ちょこちょこ動くだろうレオに、大ぶりだけど強力な攻撃をしてくるだろう白竜とは…。なんというコンビ……
ここでもレベルキャップが解放されるようですね

場所は……うーん? どこだろうなぁ。ディアマンテスと戦った場所にも似ている…気がする

 

既存のWMに新たな戦況『大将奮起』を追加

魔軍四将軍がさらにパワーアップしてやってくるという新たな戦況が追加となるらしいですΣ(´∀`;)
怖いもの見たさ…というやつかなぁw
とくに用事がないと行かなくてもいい気はしてくる…(゜レ゜)

 

その他、追加項目

主な追加要素は上記のような感じですが、サクッと他の項目も見ていくと…

既存クレストの強化版を追加

今あるクレストの強化版…さらに性能がいいクレストが100種以上追加となるらしいです!
……え? 待って、そんなにクレスト種類増やすなら、倉庫は?(真顔 倉庫開けてくれないとみーんな入らないよ…?

プレイポイント(PP)で経験値が獲得できるようになる

使い所が微妙だったPPですが、今度のパッチで『経験値』とも引き換えられるようになるそうです!
ふーむ…レベルキャップこれだけ上がるとね。そういう手段も方法に入れないとね

ダメージの上限値を上方修正

ダメージキャップの解放ではないので、上限値は現状の9999から変わらない…(´・ω・`) そうですが、与えられるダメージの上限値が情報修正される、らしいです。うーん、これは実感わきにくそうだなぁ…

 


 

え、ちょっと待って、倉庫は?? みんなから要望砲が飛んできてるはずの倉庫は??? 記載がないだけで追加となるの…?
クレストが100以上追加って…たとえ古いのを捨てるとしても、倉庫は増やしてくれないと…困るよ……とくに赤(‘、3_ヽ)_
はい、パッチの内容は以上となります(´・ω・`)
うーん…じゃあ、しばらくシーズン4.0はないってことだね。少なくとも6月にパッチの最終新コンテンツが来るのだから、7月くらいまではシーズン4.0はない…かぁ(´・ω・`)
う、ううん……(‘、3_ヽ)_

 


さっくりメンテを振り返る

03/21現在、『全コース無料開放デー』となっています!

倉庫整理、レベル上げその他、各種パスが発動している今がチャンスですよ~!\( ゚д゚ )/

 

ボードクエストフェスタ賞金首(03/28まで)

レベルキャップの解放が宣言されたので、現状レベルの低いキャラは少しでも底上げしなさい…。そんな意図を感じる賞金首がやってきました(´・ω・`)

確かに、アリスは上げないといけない職がモリモリなんですよね…。上げないとなぁ_(:3」∠)_ でもホワイトデーサボってるからそっちもやらなきゃなぁ…w
パスが発動している今なら、レベリングもはかどるはず…です!

 

白竜祭~奉納~(03/28まで)

はい、予告がきていた納品祭です。今回の納品のキモは……

肉! いろいろな肉関係! ですね!\( ゚д゚ )/
いろんな肉、あるいは器官、尾なども納品対象のようです。これなら倉庫に余ってるのがあるはず……
と、思ったんですが。あまりに普段使わないものばかりで処分しちゃってました…(白目
集めなきゃ~(ノД`) ひええ

 


 

ただいま無料開放デー! とついさっきINして気がついたアリスΣ(´∀`;) やばい、いろいろしなきゃ…!
倉庫整理! レベリング! BOHO集め!!\( ゚д゚ )/
チョコボにうつつぬかしてちゃダメだ…ダメなんだ……

ハイ。必要なアレコレやってきます(ノД`)
では、本日は以上です! 無料開放デー、堪能しましょーう!\( ゚д゚ )/
ホワイトデーイベントも来週で終了なので、悔いのないよういきましょうね!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ