【メルスト】600万DL記念フェスを40連!

 

前回のメルスト記事で触れましたが、メルストが国内DL600万! を記念してのガチャがきました!\( ゚д゚ )/

 

↑ 前回の記事はこちら

普段より★5と★4の提供率が上がっているというスペシャルなガチャです…!

ピックアップされているユニットは限定されているとはいえ、普段ガチャを引くよりも期待ができる今回のガチャ…! これは! 引くしかないでしょう!!\( ゚д゚ )/

 


Topics

記念ガチャを引いていく!

ではさっそく引いてきましょう!
メルストは10連すると最低保障で★4のユニットが一体は出ることになっています
今回は★4の提供率も上がってますから、最低保障より良い結果でありますよーに…!

アリスは打撃&銃のユニットが不足気味なので、まずはこちらを引きますよ!

 

打撃&銃弾&回復

ではまずは打銃のストライクと回復を引いてきましょう!

10連目

よーしまずは10連! いくぞー!

………ハイ
最低保証 でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) もう持ってるユニットだから覚醒だ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
次だ、次!!

20連目

さっきは最低保証という酷さ…本当に提供率上がってるの?(´・ω・`) 今度は魅せてくれよ…!

お! さっそく★5! この子は3体2段の中衛回復ですね(∩´∀`)∩ ありがたい!

おおお! この子は中衛打撃です! 貴重、そしてボス等を足止めできる中衛打撃…!! アリスは一体も持っていなかったので嬉しい~ヽ(=´▽`=)ノ

最後は後衛の3体2段の銃! 安定の性能!

この10連は大満足…!

 


 

いやー、10連目は最低保障でしたが、20連目で取り戻せましたね! よかった~!
10連で★5が1体ずつ来たんだと思えば、確かに提供率は上がってるのかも…!

 

突撃&魔法&回復

中衛打撃がきたし、★5の銃ユニットは出ませんでしたが、十分元が取れたでしょう! 次は突魔と回復を引こうかな~(∩´∀`)∩

このSSの右から二番目のイケメンが欲しいんで引きます!(
ゴホン
いや、光の中衛回復が欲しいんですよ。ギルバトで盾してる子が斬撃の光なんで、光の回復が相性いいんですよ。それだけです!

30連目

はい! ちょっとSS忘れてしまったのですが、中衛の4体1段の魔法攻撃の子です! 中衛魔法、なおかつ複数体は貴重で強い子ですね…! やった~(∩´∀`)∩
しかし、欲しい★5のイケメンではなかった……

40連目

手持ちのダイヤ的にこれが最後…! 頼むイケメン! 来てくれイケメーン!!

アッ、はい
はい。最低保証で…すでに持っているユニットの、覚醒、だ……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 


 

手持ちのダイヤがなくなったので、残念ながら記念ガチャはこれにて撤退…
結果は、40連で…↓

★5 … 3体
★4 … 3体

うーん。★4の排出率はなんだか渋いな…? 本当に上がってるのかな?? という感じとはなりましたが(最低保証が2回もあった)、★5は確かに出やすくなっている! と思いましたヽ(=´▽`=)ノ
この記念ガチャは04/29の15時までとなっているので、まだの方は引いておいた方がよいかもですよー!

さらに、今回の暴走イベで★5レタピがたまったので引いてみたところ…!

うおおお! テンライ! この子も中衛打撃です! 今回引いたジルちゃんと二人で安定のボス足止めができます…!
幻の中衛打撃二名パーティーがアリスにもできる日がくるとは…(´;ω;`)ウッ…
まぁ、引いたばかりなので、これから育成しないとまだまだ使えないんですけどね…\(^o^)/

ということで、今回のガチャでなかなかにユニットが潤ったアリスでした! 育成が大変だ~!(嬉しい悲鳴

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログへ