【DDON】今週のDDONのポイント(04/25)

 

ログボの黄金石も終わってしまったし、先週は無料配布のあった『アサシンクリードユニティ』や新しく始めた『キャラバンストーリーズ』を遊んだりしていました、アリスです( ´ ▽ ` )ノ
ハイ、ドドンは納品祭をすませたらINしてませんでした(´・ω・`) やること少なかったしね~

さて、GWを控えた今日のメンテではさすがに何かきているでしょう!
さっそくメンテ内容を見ていきましょう~~

 


Topics

メンテからの注目ポイント!

木曜日の定期メンテ後、アリス的に「これは見逃せない!」と思ったものを取り上げていきます( ´ ▽ ` )ノ

先週の白竜祭という名の納品祭、全体報酬が酒場のファビオより購入できますので、チェックを忘れないように、ですよ!

また、『メインクエストを駆け抜けろ!』でもらえるシルチケがもらえるイベントは05/09までとなっているので、まだの方は頑張ってクリアを目指しましょう…!

 

美容院転生キャンペーン(05/09まで)

毎月始めは黄金石での美容院の利用が割引されていますが、今回は、『ウェルカム令和!』とのことで、美容院での転生(覚者とポーンの性別が変更できる)が8黄金石とかなりの割引でできるようです!
うーん、性別転換とか…夢ですよね(゜レ゜) やってみたいけどな~。今回はチャンス料金…!
転生はシルチケではできないんだよなぁ_(:3」∠)_

もし性別変更を予定している方がいましたら、このチャンスをオススメします!

 

冒パス限定トレジャーズロット(05/07まで)

冒パスを発動している方には朗報です( ´ ▽ ` )ノ
1日1回ですが、特別なトレジャーズロットを回すことができます!
今回は『黄金化』関係の改・クレストが当たりみたいですね…!
その他、ゴールドやボーナスダンジョンチケのゴールドなど、ゴールド関係なトレジャーズロットとなっております

 

ボードクエストフェスタ賞金首(05/09まで)

さて、長期休みの間にレベリングしなよ! とばかりにボードクエの経験値アップ、そして賞金首がやってきましたΣ(´∀`;)
ボードクエはフィンダム大陸までが5倍アッカーシェランは2倍となっています

武器手に入れたハイセプを賞金首でレベリングすべきときですね…!
しかし、じゃあやろう! とINして「そういや賞金首って時間限定だったわ…」ってげんなりしました(´・ω・`) なんでゲームに時間合わせないとあかんねん…好きにさせてよ~

 

WM『ダクレイム砦奪還作戦(推奨100レベル)ー大将奮起ー』開幕(05/09まで)

本日から、GW通して長めのWMが開始です!

アリスはいまだ参加したことのないWM…(´・ω・`) 今回は推奨レベル100の『大将奮起』も配信されます
IR140の武器の素材や高性能クレスト・改が手に入るチャンスですので、参加資格(メインクエスト『すべての行く末』のクリアとIR135)のある方は頑張ってください!

 

そうだ 黒呪へ 行こう。(05/09まで)

さて、前回はパッチの適用と同時に黒呪のボックスから手に入るアクセの値が上がり、その予告がなかったことが物議となりました(´・ω・`)
やった~いいの出た~」とアクセを持ち帰ってホクホクしていたら、次の日はただのゴミになっていた、なんて、そりゃあ怒るとこですよ(´・ω・`)
多くの方が問い合わせたり意見を送ったりしたようで、今回の黒呪イベ、事前に告知がきました

今回のイベントでディードボックスが落ちやすくなりますが、深淵攻略で手に入る『最果てのディードボックス』は05/09のメンテまで開けてはいけません!
というのも、メンテ後、ボックスから手に入る『黒呪の耳飾り』に付与されるパラメーターに上限が追加されるそうなんです(´・ω・`)
今日のメンテで追加しなかったのは…うーん、なんでだろうね(´・ω・`) 予告したかったから、かなぁ?

ふむ…久しく行ってないけど、そういえば攻略記事を書いてみる~とか言って書いてないですね…。一回くらいは行けるといいな(´・ω・`)

 


 

ということで、GWのドドンでのやることは『黒呪』『賞金首でレベリング』って感じみたいですね…

唐突ですが、本日の一枚はこちら。お散歩してるときに撮ったフィンダム、ダナ入り口の旗です。いい味してるな~
では、マイペースにドドンしていきましょう~

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ