【DDON】2019バレンタイン家具まとめ

2019年2月5日

 

先日2019バレンタインまとめ記事をあげましたが、今年のバレンタイン家具の紹介がまだだったので、サクッと取り上げていきますね!(`・ω・´)

 

↑ 今年のバレンタインイベントのお力になれればと思いますので、まだの方はチェックしてみてください❤(ӦvӦ。)

 


Topics

2019バレンタイン家具は大人しめ?

去年のバレンタインの家具は、『ピンクの花柄の壁紙』『❤の主張が激しいカーペット』『甘そうなクッキーテーブル』などなど、女子! を押し出したようなデザインでしたが、今年の家具は去年に比べると大人しめです…!
交換に必要なもこもこ毛糸の個数も、去年のココアパウダーうん百個を思えば優しい設定となっているのも嬉しいところ…!
さっそくチェックしていきましょう!

今年のバレンタイン家具は4つです!

バレンタインカーペット2019(もこもこ毛糸 20個)

今年はクッキーが敷き詰められたような柄のカーペットで、クッキー一つ一つの真ん中に控えめに❤がありますね。これなら部屋に実際敷いても恥ずかしくないかな…!

バレンタインリビングカーペット(もこもこ毛糸 20個)

注目してほしいのはカーペットです。大きな一枚のクッキーみたいな柄のカーペットで、こちらもわりと控えめな❤があります
これも、お部屋に敷いてもギリギリ…! 恥ずかしくないかな…!

バレンタイン時計(もこもこ毛糸 50個)

時計はこんな感じです。去年のクッキーテーブルと同じようなデザインですね~。女子力が高い(゜レ゜)
また、出待ちしてハーピーも撮りました!\( ゚д゚ )/

おお…ピンクだ…ww

バレンタイン調理器具(もこもこ毛糸 100個)

もこもこ毛糸の必要個数が一番多い最後の家具がこちら。キッチンを彩る調理器具セットです!
女子力が! 高い!!\( ゚д゚ )/ 感じのピンクなフライパン、ミトンが目を惹きますね~

 


 

以上、今年の家具はすべて交換しても必要なもこもこ毛糸190と、去年のココアパウダーを思えば優しい数です…!
今年の家具は確定ドロップのガチャ装備がなくても集めきれる感じとなっているので、迷っている方は張り切ってまいりましょー!\( ゚д゚ )/

この季節は部屋がTHA・女子になりますね(゜レ゜)
家具は集め終わったし、あとはぼちぼちBOHOの交換分の毛糸を集めていくとするかな~

カスタムメイド券と竜彫りは……気力があったら集めようかな( ˘ω˘ )
では、短いですが、今回はここまでです! 毛糸集め頑張りましょう!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ