オリーブヤング福袋は値段も内容も神だった②

2022年3月1日

 

 

お得すぎてつい購入してしまったオリーブヤングの福袋(という名の中身がわかるセット売り

 

 

[Qoo10] [Qoo10 LIVE] BIOHEAL

WWW.QOO10.JP

 

ライブで発表されたものなので、現在は売り切れ状態で購入することはできませんが、参考までにページを貼り付けておきます

前回はシカパンテノールの紹介をしたので、今日はプロバイオダームの方いきましょう!

 

 

↑ ①はこちら

 


Topics

エイジングケアで特許成分が入っている『プロバイオダームシリーズ』

 

バイオヒールボシリーズの中でもとくに試したいと思っていた『プロバイオダームシリーズ』

簡単に説明すると、プロバイオダームは特許を取得した成分が配合されているという、エイジングケアのためのシリーズです

 

 

左の細長いチューブがアイクリーム、目元に塗るものですね

アリス家にはアイクリームがなかったのでこれが嬉しい!

右のセット商品が、左から『クリーム』『アンプル(美容液)』『アンプルの小さいサイズ』 となっています

 

[Qoo10] 日本限定プロバイオダームリフティングクリ

WWW.QOO10.JP

 

普通に買うと、写真右側のセットのみで4千円ほどします

バイオヒールボはお得に買えるか否かで値段にかなり幅が出ます。。

 

一通り使用した感想

 

一通り使ってみて思ったことは、「癖がなくて使いやすいな」ということ

自分は気になるほどの香り(なんとなく甘い香りを感じましたが、なんのにおい、ともいえず…)はしないかなと感じました

 

とくに気に入ったのはクリーム

とくに気に入ったのはスキンケアの仕上げに使うクリーム!

これがとても濃厚なテクスチャで、一瞬「えっクリーム!?」ってくらいにそのしっかりしたテクスチャに驚きました

 

 

見てください!

逆さにしてもクリームが落ちも垂れもしない!!

それくらいしっかりとした感触のあるクリームで、夜のスキンケア用だな、と感じる濃厚さ

肌が保湿されてる感はありますが、朝にはちょっと重たすぎるかな……

 

アイクリームも良かった

↑左側の細いチューブがアイクリーム

 

一番気に入ったのはクリームですが、初めましてのアイクリーム。こちらも良かったです

アイクリームは名前のとおり、目元に使うものです

目の周辺は皮膚も薄いし、下手なアイクリームは沁みたりしそうでどうかなーと思っていましたが、プロバイオダームは心配無用でした

香りはとくになく、クリームの伸びにも文句なし。目に沁みたりすることもありません

これぞアイクリームって感じです

まだ目の周りに気になる皺というのはありませんが、予防という意味でもちょこちょこ使っていこうと思います

 


まとめ

 

アンプルはそこまで濃厚さは感じませんでしたが、クリームはとにかく濃厚! 逆さにしても垂れてこないくらいにはこってりテクスチャ!

 

 

これだけ濃厚なので夜用にはなりますが、乾燥している時期以外なら夜はこれの使ったら終われそうな濃厚さ

今は真冬、乾燥もヒドイので、このクリームを使っても寝付く前には肌が気になってしまうのですが……春にはこれだけで眠れそうだなと思います

 


 

 

[Qoo10] [Qoo10 LIVE] BIOHEAL

WWW.QOO10.JP

 

これだけ入って五千円で買えたのかぁ。本当にすごくお買い得だったなぁ

普段からこの値段だったら迷わずバイオヒールボ即決! なんですけど、まぁそうはいかないよね

楽天のお買い物セールでのクーポン戦争に勝ったり、キューテンで目を光らせたりして、賢くお買い物するしかない

 

[Qoo10] [BIO HEAL BOH]ビタミントー

WWW.QOO10.JP

 

バイオヒールボにはビタミンのシリーズもあって、こちらも気になってます

年齢とともに目につくようになる肌のくすみ…。バイオヒールボのビタミンなら効きそうな気がする

しかし、手元に薬局品のビタミン系の化粧水などが残っているので、まずはそちらを使い切ります。。

 


おまけ

 

実は、ライブ放送でもらったクーポンを使ってお得に買い物するために、お風呂で使うシャンプーブラシも購入してました

 

 

[Qoo10] 頭皮マッサージシャンプーブラシ/1個/2

WWW.QOO10.JP

 

ちょうどお手頃な値段だったのと、お風呂のブラシはずっと百均のを使ってていいかげん卒業したくて……

何度か使用してみましたが、わりと硬めのブラシなので、あまり力まずとも頭皮を刺激できるのが良い点

ただし、あんまりやんわり握ると持ち手がシャンプーの泡で滑って安定しないという……

指を添える溝とかがあればもっと使いやすいと思うんだけどな。改善されるといいなぁ

 

それから、こちらは買い物したおまけでついてきました

 

 

数量限定のサシェと、アイブロウのコスメかな…? 目はよく擦っちゃっていじったことがないのでわからないな。。

ここに、先着順でお試しサイズのキット(オリーブヤングの商品が色々入ってたらしい)がもらえた人も少数いたようです。アリスは先着漏れ~

 


 

年始早々スキンケア用品で散財してますが、おかげさまで肌はちょっとツルスベになれてる気がします

しかし、今年はすごく乾燥が気になって仕方ない。。

去年はこうじゃなかった気がするけど、やっぱり年齢とともにくるものなんだろうか。みんなこうなのかなぁ

 

とにかく保湿!

一に保湿、二に保湿、三にも五にも保湿保湿保湿!! でいくしかないっ

 

本日は以上、アリスでした!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ