VTのスーパーヒアルロン4種入り福袋が届いた

2022年3月1日

 

 

先にネオゼンの福袋のお話をしましたが、アリスのキューテンのお買い物の始まりは、コスパ満点のVTコスメティックスの『スーパーヒアルロン4種入り福袋』を見かけたから、でした

タイムセール価格だと4種入って四千円、つまり1点千円で購入できるというコスパの良さ!

 

[Qoo10] コスパ満点の スーパーヒアルロン 4点入り

WWW.QOO10.JP

 

加えて、キューテンといえばクーポンでの割引がありますから、さらにお安く購入できる……!

今年に入って一番にした買い物だったんですが、コスパ抜群のセットということで人気だったようで、ネオゼンよりあとで届きました

ネオゼンもそうですが、こちらも中身があらかじめわかっているタイプのセット商品です

 

 

VTは去年楽天でCICAのスキンケア品買ったりしてました

ヒアルロンシリーズはパックとブースターがすでにあるのですが、これだけコスパがいいと買ってしまうよね……

 

 

一通り使用してみたので、感想をレビューしていきます

 


Topics

ジャバジャバ使える『スーパーヒアルロンスキンブースター』

 

現在アリスが使用しているブースター、導入化粧水です

ステップとしては化粧水の前、その後のスキンケアの浸透をサポートさせるために使います

現在使っているブースターは三分の一ほどになったかな。ストックができてしまった~~

 

 

[Qoo10] スーパーヒアルロンスキンブースター 300ml

WWW.QOO10.JP

 

 

アマゾンでも取り扱いがあります

まるで水みたいに軽いテクスチャなので、ジャバジャバ使えるタイプのブースターです

内容量も300mlとたくさんなので、本当にジャバジャバ使えます

水みたいに軽いので、スプレーボトルに入れて使ったり、化粧水を染み込ませて使う百均にあるようなフェイスマスクとして使ってもよし。コットンに染み込ませてもよし

 

使用感

 

正直、使い続けた感想としては、浸透力と潤いについてはそこまで……。まぁまぁかな、といった感じなのですが、コスパの良さで使っています

スキンケアにおけるヒアルロン……つまるところ、『保湿力を高める』『肌の水分をキープする』といった効果は、ブースターではそこまで感じることはできませんでした

普通に買うと高いので、セット販売などのお買い得なときならアリかな

 


容器に問題が…『スーパーヒアルロンエマルジョン』

 

こちらは初めましてになります、スーパーヒアルロンのエマルジョン、乳液です

ブースターがあって化粧水を飛ばして乳液(?

 

 

[Qoo10] スーパーヒアルロンエマルジョン 250ml

WWW.QOO10.JP

 

 

ブースターの色違いの容器に入っている感じですね

サイズはブースターより一回り小さい250mlです

 

使用感

 

こちらですが、かなり伸びのいい乳液です

テクスチャはマイルドめで、美容液などに近い感じ

 

 

付け心地は軽くていいですね。乳液って感じはしないですが、潤っている実感アリ!

 

使い心地は気に入ったのですが、問題が一つ……

この容器、硬いので、乳液などのとろみのあるものを押し出して使うには適していません(;´・ω・)

ブースターは同じ硬い容器でもシャバシャバしていて水のように出てきたので問題ありませんでしたが、とろみのある乳液を出して使うにはちょっと、硬すぎる……

振って出すようにして使ってみましたが、飛び散ってしまうこともあるので、なんだかな

使い勝手はいいので、容器が改善されたらいいなと願います

 


つけたらモチッ『スーパーヒアルロンクリーム』

 

こちらも初めて使うヒアルロンシリーズ。今度はクリームです

乳液、エマルジョンのあとに仕上げに使う感じですね

 

 

[Qoo10] [30%OFF スーパーヒアルロンマスク贈呈!] スーパーヒアルロンクリーム

WWW.QOO10.JP

 

 

アマゾンにも取り扱いがあります

内容量は55ml。クリームなのでこんなものでしょう

クリームに青い粒々が入っているのが特徴的ですね。色もみずみずしい感じがします

 

使用感

 

このクリームですが、蓋を開けたらポンプを押して中身を出す方式になっています

 

 

ポンプを押すと、クリームの中の粒々(水分と栄養が詰まっている保湿カプセルとのこと)が潰れ、クリームと混ざった状態で出てきます

 

 

出てきたクリームをすくう必要がありますが、肌につけるとこんな感じ

確かに、カプセルは潰れていて気になりません

乳液のあとにつけてみたところ、結構潤いを感じることができました

1プッシュだと浸透もすぐだったので、2プッシュくらいがいいのかな?

個人的に、このクリームは潤いとしてアリな感じです

 

気になるのは、クリームが底をつきそうになったらちゃんと出てくるのかな? という点ですが、それは使っていって確かめてみます

 

 

洗い流すマスク『スーパーヒアルロンカプセルマスク』

 

最後は、サンプルで一回だけ使ったことがある洗い流すタイプのフェイスマスクです

使い方は、洗顔のあと、水気を拭った顔に塗布。10~15分後にぬるま湯で洗い流す、というもの

 

 

[Qoo10] カプセルマスク (10個入り)

WWW.QOO10.JP

 

 

アマゾンにも取り扱いがあります

今回はヒアルロンですが、シカ、ハニーと種類があったり

どの種類も一個使い切りタイプが10個入っています

 

使用感

 

VTのこのタイプのマスクははちみつとヒアルロンを一回ずつ使用したことがあります

今回二回目だな、と思いつつ洗顔後の顔に水色っぽいクリームを塗布

 

 

ヒアルロンなので、塗って時間が経過するまでの間、皮膚が乾いたなと思うことはありませんでした

洗い流してすぐに水分や保湿を感じたか、というと「うーん」と首を捻ってしまうのですが、マスク中乾かなかったことは確かです

定期的に使用して、肌の保湿感などを確かめていこうと思います

 

 

まとめ

 

今回コスパの良さにつられて購入したスーパーヒアルロン4種セットですが、改めて使用して、コスパいいな! って感じで納得

 

 

おまけで香水と、ポストカードみたいなものがセットになったものをいただきました

香水を使うかと言われるとうーんですが、せっかくもらったのでそのうち使ってみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

[Qoo10] コスパ満点の スーパーヒアルロン 4点入り

WWW.QOO10.JP

 

VTコスメティックスは、公式ストア以外でも色々なお店で取り扱っているので、公式以外で買った方が安い場合があったり、公式だとおまけが充実していたり……と色々なパターンがあります

個人的にはヒアルロンシリーズよりCICAシリーズを推したいですが、CICAはここまで安く買えないのですよね

そのうちCICAもお買い得なセットが出ればいいなぁ

 

ネオゼンのように、使った瞬間効果を実感! すげぇ満足! というところまではいきませんでしたが、コスパいいしまぁ満足って感じの内容でした

VTはおまけとかセールとか定期的に開催するので、購入するときはお得感を狙っていきたいですね

今でいうと、シカデイリーマスク(30枚入り)とハニーのマスクがセットになったものがとってもお買い得だったりします

 

[Qoo10] [Best Seller] CICA デイリー スージングマスク/スーパーヒアルロンデイリーモイスチ

WWW.QOO10.JP

 

て、手元にマスクたくさんあるし、我慢。我慢します……

 

韓国スキンケア、まだまだ買ってしまってるので、また更新します/(^o^)\

 

本日は以上、アリスでした!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ