【黒い砂漠】本日のメンテ内容(07/10)

 

シャイのこともちょっと落ち着いてきた最近。でもロサルビツアリが買えないアリスです(´・ω・`)
最近またのんびりモードに以降しています(60達成は期限ないし、覚醒こないからまだシャイらしさ出せないし)
シャイの覚醒、7月中にくるだろうか…?

そんなこんなで、本日のメンテ内容へいきましょ~~

 

本日のメンテ内容(07/10)

 


Topics

チェックしよう! 今週のイベント

今週も開催中のイベントは、

闇の精霊の冒険(サイコロコロコロ
シャイの課題報酬イベント
ローレン家のコインイベント
クローバーイベント

先週記載を忘れていたのですが、『シャイ実装記念3大イベント』は今日で終了しています(´・ω・`)

 

スピードハントイベント(07/17まで)

一週間限定で、また『モンスターの湧きが早くなるよ』イベントが帰ってきました~
たくさんあるので、詳しい狩場は公式HPをチェックしてください(´・ω・`) 前より該当狩場が増えた気がする…?

公式HPはこちら

 

新コンテンツ『血の祭壇』がオープン

本日から『血の祭壇』という、今後展開していくコンテンツとして紹介されていたものが実装されました!

ムービーを見ての感想は…うーん、『野蛮の亀裂』と何か違いがあるだろうか? って感じかな…w あっちと似たような空気を感じるぞ~~

ゲームガイド『血の祭壇』

血の祭壇ですが、こちらをやるためには56レベル以上のキャラで闇の精霊を呼び出し、Oから『依頼タイプ『戦闘』』を活性化させると出てくる『救いの山脈とヤーズ』からなる連続依頼をこなしていく必要があります(´・ω・`) ちょっと、いやだいぶめんどくさいですね…

イベント(07/24まで)

ともあれ、『血の祭壇』実装記念的なイベントがきているので、時間のある方は一度くらい行ってみるのも良いかもしれません

イベントその1:血の祭壇に3回挑戦しよう!

期間内に3回以上クリア(段階は問わない)すると古代の閃光という、血の祭壇内で使用するアイテムがもらえます

イベントその2:血の祭壇を5段階までクリアしよう!

段階的なクリアに応じて『先とが』『堅い』などの景品がもらえますよ! 詳しくは公式HPをチェック!

公式HPはこちら

目玉は5段階クリアでもらえる『ヴォルクスの助言(+50)』かな…?

イベントその3:血の祭壇を1段階まで抽選権をげっと!

イベント期間中に血の祭壇へ入場、第1段階をクリアすると、抽選で10人にプレパケが当たるそうです。10人に…(´・ω・`) 少ない(´・ω・`)

 


次のメンテで終了するもの一覧

ざっくりと、次のメンテで終了するものの一覧です。自分メモ

闇の精霊の冒険
ローレン家のコインイベント
クローバーイベント

来週のメンテで今やっているイベントがほぼ終了します(´・ω・`)
悔いがないようやっておきましょう~

 


 

今日はパール商品にシャイのものが大幅に追加され、『ロバの新馬具』『ヴァルキリー新アバター』も発売となっています

ロバのアバターがちょっとかわいいかなぁって感じかなぁ

今日は書くこと少ないですね(ノД`)
新コンテンツの血の祭壇は面倒くさそうなので、アリスはやらないだろうしなぁ…w
挑戦する方は頑張ってください!
今週はマイペースにまいりましょ~( ´ ▽ ` )ノ

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ