E3【二日目】で気になったゲームの話

2020年3月12日

 

現在アメリカのロサンゼルスにて開催中のE3。本日二日目となっております!

 

↑ 一日目でアリス的に気になったゲーム紹介記事

本日も気になるゲームがいくつかあったので、取り上げていきますね!

 


Topics

FF7リメイク続報ほか

昨日発売日などが発表となったFF7リメイクですが、本日も動画が公開されたりなどしているので、順番に取り上げていきますね!

 

FF7リメイクの続報

昨日新たな動画がアップされたりしたFF7リメイクですが、今日も情報が更新され、昨日の動画のちょっと長いバージョン的なヤツがアップされました!

これまでの動画には登場していなかった女性、ティファ・ロックハート、さらにセフィロスの姿もお披露目となりました!
さらに、本日から! FF7リメイクの予約が開始となりました~!!\( ゚д゚ )/ 

すでに話題となっている作品なので、とりあえず予約して安心しておきたいですね~!

でもちょっと待った!

予約といえば忘れてはならないのが店舗別特典…予約するお店によっておまけでついてくるものが違うよ、ってやつです! まずはこちらをチェックしましょう!

 

店舗特典

本日から予約を開始したFF7リメイク! 予約するショップによってついてくるものが違うので注意です!
まず、我らがAmazon

Amazon購入特典
『PS4オリジナルテーマ(セフィロス)』

 

アマゾンで予約すると、セフィロスのPS4オリジナルテーマがついてきます

セブンネットショッピング購入特典
『描き下ろしミニアクリルスタンド』『ゲーム内で使用できる召喚マテリア【コチョコボ】』

特典としてついてくるのはアクリルスタンドと、ゲーム内で使えるアイテム? みたいです
セブンネットさんの特典つきが欲しい方は、上のツイートから予約をどうぞ!

スクウェアエニックスe-STORE購入特典
『スチールブックケース』『ゲーム内で使用できる召喚マテリア【サボテンダー】』

イーストアで予約すると、かっこいいスチールブックケースとゲーム内アイテムサボテンダーがついてきます! スチールブック! 欲しい!((o(´∀`)o))
アリス家はイーストアで予約完了です(`・ω・´)ゞ

また、アマゾンでは取り扱いが見つかりませんが、イーストアとセブンネットでは『クラウドのフィギュアつき』のセット商品もあります!

カッコイイですね…!
しかし、相応のお値段がしますので、予約のさいは充分考えてからポチりましょう…!

 

FF8のリマスター版発売決定

また、リメイクではありませんが、FF8のリマスター版の発売が決定したと発表がありました

プラットフォームは『Steam』『PS4』『Switch』『Xbox One』で、発売は2019年となっています
また、こちらはDL販売のみとのこと

アリスはプレイしたことのあるFFがわりと限られていて、こちらは未プレイですね
相方は「戦闘が微妙だけどストーリーはいいと思う」と言ってますが、ふーむ?
一応気にかけておこうと思います(`・ω・´) 今年中に発売予定!

 

GhostWire:Tokyo

厳密には昨日発表だったかも(小声)なゴーストワイヤー:トーキョー! ゲーム名に東京がつく、日本の東京を舞台にしたゲームです!

まだどんなゲームなのか詳しいところはわかりませんが、

住民が不可解な失踪を遂げる東京を舞台に、あなたはその謎を解き、街の異変という新たな恐怖に挑戦します。
神秘的な能力を駆使して、超常現象に立ち向かい、陰謀論を解き明かしましょう。
かつてない都市伝説があなたを待っています。

ということで、東京を舞台に和風が垣間見えるゲームとなっているようです…! 妖怪とかもののけのように感じる敵? のような存在がトレーラーでチラホラしてます!
ジャンルは『アクションアドベンチャー』だそうです。ふむふむ
発売日やプラットフォームなど、詳しいことはまだ不明です(´・ω・`) 続報が待たれる~~

 


 

ということで、FF7に関しては2日続けてまさかの情報更新、そして予約解禁となりましたね( ゚д゚)
さっそくイーストアで予約したアリス家
一応予約のスチールブックなどの特典は数量限定となっているので、迷っている方は早めの予約だけでもしておいた方が後悔がなさそうです(´・ω・`)

明日がラストとなるE3!
明日は我らが任天堂なども出るので楽しみです…! 何か新情報あるかな~((o(´∀`)o))
以上、本日のE3でアリス的に気になったゲーム情報でした~

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログへ