【DDON】今週のDDONのポイント!(12/20)

2018年12月21日

 

本日はドドンのメンテ日なので、毎週恒例、メンテ内容を拾っていく記事です!\( ゚д゚ )/

さっそくいってみましょー!

 


Topics

メンテからの注目ポイント!

木曜日の定期メンテ後、アリス的に「これは見逃せない!」と思ったものを取り上げていきますヽ(=´▽`=)ノ

 

リワードミッションChallenge!(第二期間)

先週から始まっているリワードミッションイベントですが、今日から第二期間となっています!
期限は来週のメンテまでなので、頑張れる方はファイトなのです!\( ゚д゚ )/

ミッションリストはこちら

達成条件 必要回数 報酬
クエストをクリア<毎日更新> 経験値×150,000
ダンジョンをクリア<毎日更新> 経験値×150,000
その他の目的<毎日更新> 経験値×100,000
高難易度ダンジョンをクリア<毎週更新> 習得の書【流断 軽】
ブラッドオーブ×8,000
バトルコンテンツをクリア<毎週更新> 習得の書【宝眼 軽】
ブラッドオーブ×8,000
クラフトを行なう<毎週更新> 習得の書【友癒】
ブラッドオーブ×8,000

また、今回もミッションを数こなすともらえる特別報酬があります

■特別報酬

達成条件 報酬
ミッションリスト:7個達成<毎日更新> 経験値×300,000
ミッションリスト:55個達成<毎週更新> 習得の書【薬効 軽】
ブラッドオーブ×6,000
ミッションリスト:60個達成<毎週更新> 習得の書【延泉 軽】
ブラッドオーブ×8,000
ミッションリスト:65個達成<毎週更新> 習得の書【重歩 軽】
ブラッドオーブ×10,000

アリスは…やっぱりクラフトくらいはしておこうかな(;´Д`)

 

ボードクエストフェスタ賞金首大討伐(2019/01/03まで)

お正月三が日まで、ボードの経験値が上がって、賞金首が出現するようになります!\( ゚д゚ )/

アッカーシェラン大陸のボードクエストは2倍止まりですが、他のエリアはすべて5倍!
納品をこなすだけでも低レベルジョブは上がりそうですね(∩´∀`)∩
また、賞金首は毎回同じ時間限定配信
いちいち合わせるのは面倒ですが、年末年始で一気にレベリング! という方は配信時間をチェックしつつ賞金首を狩りましょう!

アリスは…まだワンジョブしかカンストしていないので、もし時間があったら2ジョブめを…と思いますが(´・ω・`) 時間、あるかなぁ…w せめてボードだけでもしないとなぁ

 

白竜祭~奉納~(12/27まで)

また、また、また、また! やってきました、納品祭です!\(^o^)/

今回はの素材が高ポイントなんだとか…?
うーん、獣かぁ。もういらないだろうって毛とかそっち系は全部売ってしまった気がするな…w
オオカミの『しなやかな獣毛』からゴアキメラの『複合器官』まで、幅広い獣系素材を納品できるので、手元にある人はぶち込みましょう!\( ゚д゚ )/
アリスは…結構処分しちゃってて、あまり手元にないという(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ボーダー報酬は一万までは抽選コインなどのアイテムがもらえますが、二万からは180PP固定です

たくさん納品する予定の人には、ないよりは嬉しいやつかな?
前はプリーストの早く走れるぜ~~なジュエリーが出てラッキーだったアリスですが、今回は…
『飛翔のピアス・極【ウォリアー】』が出ました\(^o^)/ ジャンプ力アップするやつ~w

うーん使い道あるのかな…w 最近ウォリアーは息してないよ(´・ω・`)

 

メインクエスト『紡ぎし望み』&EXM『大竜晶破壊戦奪われた王宮』配信開始

メインクエストが進んでいないアリス。3.4のメインクエストが新たに今日配信開始されたと聞いていろいろビックリΣ(゚Д゚) そのパターンは…初めてか…?w
ということで、本日はメインクエスト『紡ぎし望み』が解禁!

合わせて、このメインクエのクリアが条件となっていたエクストリームミッション『狂宴に舞う蒼影』が解禁となっています!

挑戦できる方、面倒くさそうなバフォメットにぜひ挑んでみてくださいね…!((((;゚Д゚))))

 


 

という感じで、短いのですが、今日はこんなもので切り上げようと思います!

話は変わるのですが、つい先ほど、黒呪の深淵に挑戦して、復活力を空にしながらもなんとかソロポンでクリアできました!

この風景なかなか好きだなぁ
というか、アリスの小説の予想がある意味当たったという感じでもある…w
また気が向いたらもぐるかー!
今回、虹色箱からプレアードヘルムかブレアードヘルムか、ヘルメットの緑色背景が出ました。黒呪限定防具…なのかな?

なんかトゲトゲしてるヘルムですw

では、今日はこのへんでさようなら!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ