【黒い砂漠】テントのSSをペタペタ

 

こんばんわ、アリスです!\( ゚д゚ )/
今日は息抜きに黒い砂漠のSSをペタペタ~


Topics

欲しかった馬車アバター

まずはこちら。アリスが買いたかった海イベのときの馬車…!

この人は馬もすべて海イベのときのアバターで揃えてますΣ(´∀`;)
馬具も馬車もきれいに染めてるし、お金かけてるな~

参考までに、海イベ馬車はコレです。プレーンはこういう色。夏っぽくてこれもいいですよね!

しかし、馬車そう使わないし…とガマンして買いませんでした(´・ω・`)
でも見かけるといつも気を惹かれます…w

 


羨ましい! 幻想馬『アドゥアナート

未だに見かけることの方が少ない幻想馬
8世代、30レベルまで育てた駿馬を覚醒させることができると幻想馬となります

『翼を持ち空を滑空することのできるアドゥナート

『回復能力のあるディネ

ディネはあまり見かけませんが、ペガサスのような翼のきれいなアドゥナートはチラホラと見かけます。とくにハイデル! 倉庫前辺りにはアドゥナートがいるのを見かけますね!
昨日も見かけたので、そっとパシャリさせていただいた…。いいなー羨ましいー!

うーん乗りたい…。いいなぁ(´・ω・`)
アリスは馬育成はとくにしておらず、売り出された8世代馬を買って乗っているだけなので、挑戦とかは難しいだろうなぁ

 


ギルメンがナパルトキャンプを購入したのでパシャリ

アリスはテント買ってないんですが、毎日結構な時間狩りをしているギルメンがあのテントを購入したということで、SS撮らせてもらいました!

自然に溢れた場所にテントを設置すると「キャンプしてる!」って感じしていいな~

自分のテントではないのでRで休むことはできないようです(´・ω・`)
運営さん…テントはセットではなくバラ売りをぜひ……

商店はゴブリンが在中しているようです

結論。テントいーいーなー!

という感じで、今日はSSをペタペタな記事でした(´ω`)

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ