【食物語】天香白冀のガチャを回す

 

一周年が間近となっている食物語は絶賛イベント開催中です

 

↑ 詳しくはこちら

今回実装されたのは御が二人

うち一人は配布というか、頑張ればもらえる仕様となっています

なので、今回はもう一人の方を狙ってガチャしていこうと思います!

 


Topics

記念だから早めにさっくり出てほしい

 

とくに声優さんが好きってわけでもキャラ的に好きってわけでもない記念ガチャなので、サクッと早めに出てほしいな……

なんて願いつつ、引きます

 

10連め

 

早めにさっくり! 出てくれていいんやで!

ハイ。いつもの。あなたは分解行きだねぇ……

 

20連め

 

次!

分解じゃないだけまだマシな燕~~~まぁセーフということで……

 

30連め

 

そろそろナニカ来ませんか??

あー分解! 麻婆豆腐は分解なの~~

 

40連め

 

そろそろ紫提灯が見たいです

はーい君も分解だー!

 

50連め

 

え、今回全然出ないんだけど。記念に引いてるのにどんどん魂芯が減っていくんだけど

また!? また麻婆豆腐!? 君は分解なんだよ……

 

60連め

 

最低保証ばっかり。紫提灯もない。心が折れそう……

最低保証ではないけどさぁ! 違うじゃん!!

 

70連め

 

ここで! ようやくの! 紫提灯がきました!!

いや遅いよー待ったよ相当。周年記念だからって魂芯使わせすg

え………?

え、え。ここまで引かせておいて、すり抜けた、だと……?

 


まさかの御すり抜け

 

一周年記念という軽い気持ちで引き始めたガチャですが。なんと。70連めまで御なしで、しかも、すり抜けました………

とくに彼が欲しいというわけではありません

しかし、ここまで魂芯を消費したのに収穫が何もないだなんて、そんなことは……許されない!

ということで、続投! 回します!

 

80連め

 

はーもー頼むよこちとら手持ちの魂芯ほとんど突っ込む勢いで使っとるんやぞ

最低保証ばっかりだよね食物語のガチャって! 心にくる!!

 

90連め

 

やばいよー魂芯がなくなるよーー

なーくーなーるーよー!?

 

100連め

 

もろもろ回収しまして、今手元にあるの最後です。これでおしまい…

まさか、一周年記念だからという軽い気持ちで引き始めたガチャが、こんな結果になろうとは

祈る気持ちでガチャ画面を見つめていると……きた! 紫提灯!

 

 

来るのが遅いんだよ馬鹿やろおおおおおお(´;ω;`)

やっと。やっと引けました。ダメージが大きい……

 


 

とくに欲しいわけではないけど、一周年だから。そんな軽い気持ちでガチャを始めたら手元の魂芯はすっからかんとなりました

ガチャは計画的に回しましょう………

アリスはこれから魂芯貯めのターンに入ります。年末年始までにどのくらい貯まるだろうか…トホホ

 

以上、アリスのガチャ結果でした。今回も魂芯がぶっ飛んでいったぜぇ\(^o^)/

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ