【食物語】10章追加できた期間限定ガチャを回す

 

9章の続きであるストーリー10章が追加され、イベント『魂牽夢繞(こんけんむじょう)』も下がやってきました

 

 

今回実装されたのは御である孟婆湯(もうばとう)、CV平川大輔さんです!

制御の食魂ですが、ちょっとスキルが面白いのと、美人さんなのと、もろもろの理由で引きにいこうと思います(`・ω・´)

 


Topics

来い来い、新食魂

 

前回三連続でPUの御をすり抜けるという悲劇を経験したアリスですが、懲りずに挑戦していきますよ

新実装の御たった一人を狙うガチャの始まりだー!!!

 

10連め

 

前回三連続ですり抜けたんだし、今回は早く来てくれていいんだよ

おじさーん!w

そろそろ彼も完凸しそうな気がする

 

20連め

 

今回は御が狙いなので、珍は完凸してない子がくることを祈るしかない……

お、符じゃないか。ツンデレがいいよね( ˘ω˘ )

 

30連め

 

ここでまさかの紫提灯!

本当に来てくれたのかな!? ありがとうもうばt

 

!!!!!?!?!?

 

な、な、なんだって…またすり抜けたww

でもずっと欲しかった北京ダックくんだ! やった! これはすり抜けでも嬉しいぞ!

 


すり抜けたので続投

 

ということで、30連で御をゲットはできたんですけど、嬉しいすり抜け、初のお迎えとなる北京ダックくんでした

確かにずっと欲しいと思ってたけども。今ではない。今ではないんだ…!

ということで、続けて引いていきます。まだ魂芯はある…!

 

40連め

 

引いてくぞ~

通常営業!w

 

50連め

 

最低保証以外も見たいな?

またおいちゃんw そろそろ完凸

 

60連め

 

アリスは揚州炒飯がなんか出ないのでちょっと嬉しい

 

70連め

 

そろそろ御を期待したい……

あまり出ないのでとか言ったら二連続でいらっしゃった( ˘ω˘ )

そうか、一番最初のイベントで実装された食魂は常設入りしたんだったか。桃花粥がいる

 

80連め

 

そろそろどうかな? 御とか、どうかな?

最低保証じゃないけど臭桂魚くんはもう分解行きなんだぁ

 

90連め

 

ここでやっときました、紫提灯!

やっときてくれた~~~~

揚州炒飯も!

魂芯は使ったけど、欲しい御は出たし、北京ダックくんも引けた。成果としては◎

 


孟婆湯はちょっと面白いスキルをしている

 

今回引きに行った孟婆湯ですが、スキルがちょっと面白いんです

スキル3で状態異常として敵を『昏睡させる』ことができたりします

それも、孟婆湯自身が攻撃する分には寝た敵は起きないんです

昏睡から醒めるにはターン経過か、攻撃を受けて目を覚ますかの二択

これは……前回の手強いチビおにコンビのような敵が出た場合、どちらか一方を孟婆湯で攻撃して昏睡させ、もう一方をほかの食魂で集中して叩く、というような戦い方も可能かもですね

スキルの特徴からオート使用向きの食魂ではありませんが、使いどころはありそうです

 

まずはレベル上げと、最後の昇格の素材が足りないカモ…

今回のイベントガチャで集めます(;´・ω・)

 


 

余談ですが

珍の完凸三人め? 四人め? だったかな。おめでとうおいちゃん( ˘ω˘ )

 

サクッとですが、本日は以上、アリスのガチャ結果となります~

期間限定食魂をコンプする夢は…死んだ……。でも気に入った御はまたお迎えにいきたいと思います!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ