【食物語】9月27日に追加になった内容まとめ

 

9月27日、新たにガチャなどがきました!

 

↑ 現在開催中のイベントについてはこちら

今日は追加となった要素、待ってた新ガチャを回していきます!

 


Topics

追加になった内容まとめ

 

開催中のイベント『雷動不周』ももう少しで終了

それを見越してか、本日からミニイベントというか、目標を達成していく感じのやつがきています

まずは追加になった内容を箇条書き

 

・新ガチャ

・チャージイベント(最終的にローダーグンの衣装がもらえる

・毎日目標をこなしていってほしいものと交換

・腕試しステージ

 

一つずつ見ていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

新ガチャ

 

新食魂が手に入るガチャがきました。待ってた波多野さんのキャラ!!

 

 

ということで引きましたので、後ほどガチャ結果をまとめます

 

チャージイベント(毎日チャージしよう

 

こちら、金額の指定もありますが、ローダーグン(漢字難しい)の衣装が欲しい場合5日チャージしなくてはいけないというなかなか面倒な仕様となっております

 

 

彼の衣装が欲しい場合、毎日250円以上を5日チャージしましょう…!

アリスはとくにいらないので、今回は見送ろうかなぁ

 

毎日目標をこなしていく『祭日点灯』

 

毎日提示される目標をこなし、それでもらえるものを好きなモノと交換しよう、というやつです

 

 

これまでだと目標達成をこなせばモノがもらえていましたが、今回はラインナップから好きなものをチョイスできます

 

 

膳具のやつがあるのは嬉しい。家具ガチャの石も地味に嬉しい~

毎日頑張って目標をこなして、なるべくたくさん、好きなものと交換しましょう!

 

腕試しステージ『俠の料理人』

 

できるところまで挑戦してやるといいやつですね

 

 

報酬もありますので、頑張りましょう!

 


新ガチャを回す

 

ではでは、魂芯を貯めて待っていた魚腹藏半のガチャ、引いていきます!

 

 

前回のガチャは珍目当てとはいえ30連もしてるので、今回はすんなり出てほしい……

 

10連め

 

まずはの10連。いきなり来てくれてもええんやで

 

 

まぁ。まぁまぁ。分解行きの子じゃないだけマシ!

 

20連め

 

次だ次!

 

 

まぁ……彼もまだ分解行きじゃないのでセーフ

 

30連め

 

前回の30連と合わせるならそろそろ御が出ていいハズ、と思っていたところに来た! 紫提灯!!

来い~~新キャラこい~~~

 

 

_( _´ω`)_

なんでや……なんでなんや…。。

 

40連め

 

気を取り直して。まだいきますよ!

 

 

うーーーんまぁ分解行きの子じゃないだけまだマシかぁ

 

50連め

 

一回すり抜けてしまったので、もう祈りながらガチャっていたんですが…きた! きたよ紫提灯!!

よーし早めで嬉しい! 今度こそ!!

 

 

ちょっと待ってーーーーーーまたすり抜け!?

マジか……マジかぁ………

 

60連め

 

少し考えましたが、まだ石は半分あるし、良い感じで御を引けてはいるので、続けます!

次もすり抜けたりしたらちょっと考える……

 

 

うーん分解! すべて分解!!/(^o^)\

 

70連め

 

祈りながらガチャること、7度目

やってきました紫提灯。今度こそ……!

 

 

やったーーーーーー(´;ω;`)

 

 

すり抜けること二回。ようやく引けた…引けたぞ……!

 


 

頑張って引いた波多野ボイスの彼ですが、使いやすいキャラかと言われるとたぶん違う、気がします(スキル説明読んだ所感

まだ育成中で実戦で使えてませんが、ビジュアルとボイスが気に入ってるのでいいんだ。使えない子だったとしてもいいんだ……

 

そんな感じで、開催中のイベント『雷動不周』と新しく追加されたイベントの方、頑張ってまいりましょう!

 

本日は以上、アリスでした~

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ