【スタオケ】追い課金してさらにガチャる

 

昨日書いた記事では「あとは期間中に貯まるジュエルで引く」から課金は……って言ってたアリスです( ˘ω˘ )

 

 

 

でもなぁ。カード性能もちょうど欲しい『フィナーレゲージアップ』の青カードで、朔夜、欲しいんだよなぁ

ハーフアニバだ~とお祝いしている今現在、スタオケでは『イベントの復刻』『ガチャの復刻』というのはまだ一度も来ていません

そう、半年、きていないんです

そのことを考えるなら、果たしてこの先復刻はあるのか? いつになるのか?? とも思うし……

ここで引かなかったら確実に後悔する………

ということで、相方に頼み込んで、ガチャ運ありそうだなと思って引いてもらうことにしました! うお~ありがたーい!

 


Topics

ハーフアニバパックに課金して…

 

七千円で1000ジュエル手に入る特別なセット。あちらを購入しまして、

まずは30連分の石を確保

これで出てくれると傷は浅くてすむけどな……朔夜いつもみたいにデレてー!!

 

10連め

 

ではいきます。うう、心臓に悪いガチャの始まりだ……

まずは課金して最初の十連で、お! SSR確定演出!!

頼むぞー朔夜頼むぞー! 君のために追い課金したんだから!!!

 

/(^o^)\

 

朔夜! 確かにデレて欲しいと言ったけど君じゃない!! 君はもう覚醒マックス!!!

デレて欲しいのはPUされてる朔夜であって……イツメンの君じゃあないんだよ………

 

20連め

 

気を取り直しまして、20連めいきます…

いやー貴重なSSR枠がまさかの通常朔夜…。これは凹む

と、思っていたらここでもSSR演出だと!?

相方出してくれるなぁ! よし、今度こそー!

月城~! 月城のデレがすごい~!\(^o^)/

偏りがすぎるだろう…。朔夜はどこに……

 

30連め

 

うう、課金したジュエルがなくなってしまう。なくなってしまうよ

二連続でSSR出たからね。これはしょうがない

 


最後のハーフアニバパックを購入

 

七千円のハーフアニバパック、最後のを購入しまして…二万円スタオケに貢いでしまったな

いざ、最後の勝負へ!

これで朔夜出なかったらちょっと考えます(´・ω・`)

 

40連め

 

うーん朔夜が欲しい朔夜がほしい

うーん(´;ω;`)

 

50連め

 

ジュエルが……無慈悲になくなっていく…

朔夜~~~~~~(´;ω;`)

 

60連め

 

これで最後の十連です。胃が燃えるようだ…

と、この大一番でSSR確定演出!

頼む~朔夜! 朔夜~~デレて~~~~!!

 

 

うわああああああ良かったあああああ(´;ω;`)

課金無駄にならなかった…ならなかったよ……

はああ良かった……

総合して、二万円分の価値は…うーん最初の朔夜でPUの朔夜が出てくれていればなぁ…w

 


 

ということで、しっかりとスタオケに貢いで諭吉さん回収されました\(^o^)/

でもいいんだ。カード性能的にも欲しかった青色でフィナーレゲージアップの朔夜だもん。これからバリバリ活躍させていくもん

 

 

さっそく手持ちの素材を投資してカードの絵柄変更しました。月城と対だ~~

セリフはとくに変わらないのですが、ホーム画面が眼福

二人とも頑張って育てていくぞ!

とりあえずご当地素材を確保して能力を上げていこう( ˘ω˘ )

 

では、本日は以上、アリスでした~

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ