【スタオケ】ハーフアニバおめでとうガチャ!!

 

気が付けばスタオケも配信開始から半年! ハーフアニバーサリーを迎えました!

こちらを記念して色々と配ってくれたりしてますが、一番の目玉は今日きたガチャと言えるでしょう!

なぜかというと……

ストーリー的にもまだまだ実装されないんだろうな、と思っていた月城慧が実装となったからです!!!

 

 

しかも高山しのぶ先生の描きおろしのイラストを採用、だと…!!

これはもう! 引くしかなーい!!

 


Topics

ハーフアニバおめでとう! ガチャる!!

 

ではさっそくガチャっていこうと思います!

いやーきっとまだまだ実装されないわって思ってたからそこまでジュエル貯めてなくて……ちょっと心もとないんですが、出てくれることを祈る…

 

 

月城はもちろんですが、朔夜も欲しいです(強欲

しかし、このガチャPUキャラ別にわかれてないのは痛いですね。どっちかに偏る可能性大アリってことだ……

でも引きます…

普段デレすぎて覚醒進んでるんだから朔夜ここでもデレてくれー!!

 

10連め

 

まずは最初の10連~

ここで出るほど甘くはないだろう………

最低保証ってやつだな~~~しょっぱなから心にくる…

 

20連め

 

次! 次いくよ! ジュエルはまだある!!

ここで車が加速、金色の人がきたよ! どっちだーどっちかであってくれ!!

三上……君ってやつは…

イベント頑張ってあげたでしょ! ここは空気読んで!!

 

30連め

 

あーさっそくPUが仕事しなくて凹むよぉ…うおお……

つ、次ぃ

うーんもうファータばっかり貯まっていく

 

40連め

 

ちょっと流れよくないかなぁ。SSR来たけどすり抜けたしなぁ

うーんもうこれで手持ち半分使ったよ!! どうしてくれよう…

 

50連め

 

もう手元のジュエルが心もとなくなってきた、ところで、SSRの演出きた!

頼む今度はすり抜けないでくれ。頼むー!

 

 

うわああああやったああああああ(´;ω;`)ウッ…

 

まずは月城、手に入れることができました。よかった…本当によかった……石ぶっぱしたかいがあったよ……

 

60連め

 

一番のお目当てだった月城は無事手に入れることができましたが、朔夜も欲しいので、手元にあるジュエルは引き続きぶっこみます!

朔夜デレて! いつもみたいに!!

 

!?

 

ま、まさか、月城がデレてくれた…だと……。嬉しい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

70連め

 

手元のジュエルはこれで最後となります

そしてSS撮り忘れました( 何も出ませんでした……

 


ハーフアニバだし一度だけ課金する!

 

朔夜がデレてくれなくて困る。困っている。月城のこと避けてるのか?(´・ω・`)

今だと七千円で1000ジュエル手に入る特別なセットがあるので、こちらを一度だけ購入します! ポチィ

ハーフアニバおめでとう! の気持ちを込めての投げ銭ってことで一つ……

頼むよ朔夜! そんなに月城のこと避けないであげて~~

 

80連め

 

よーし朔夜受け止める準備はできてるんだ! こい!!

あ、ハイ

 

90連め

 

いやーリアルマネーのガチャは今回だと十連で二千円ほどか…考えたら負けだ……

おや!? ここでSSR演出!

来い来い朔夜!!

んんんwww 月城のデレがすごい…!!

というか、偏り~!

心配していたことが現実になってしまった……

 

100連め

 

ここで課金して今引ける分が終了します。あとはちょっと貯めないとダメぽ

そしてまたSS撮り忘れる失態。。何も出ませんでした…

 


 

ということで、絶対欲しいと思っていた月城は無事ゲットすることができました! よかった~!

 

 

さっそくご当地巡りして覚醒させてきました。ホーム画面しあわせ~

できれば朔夜も欲しかったのですが、PUキャラ別のガチャじゃあないし、これ以上の深追いはちょっとできないので、あとは石が貯まったら引いていこうと思います

しかしこのガチャ期間みっじかいね。課金しろって言ってるね……w

 

みなさんのハーフアニバガチャの結果はどうだったでしょうか

月城が期間限定キャラ以外で実装されるのはいつになるのかわからないのが現状なので、後悔したくない方はガチャってしまうのがよろしいです( ˘ω˘ )

まぁ、出るとは限らないのですけどね…

 

本日は以上、アリスでした~

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ