【黒い砂漠】本日のメンテ内容(08/26)

 

今日でテルミアンが終了…と思ったら、延長きてました( ゚Д゚)

テルミアン、9月9日まで開催中です!

 

↑ テルミアンウォーターパークについてまとめています

水着、船のインテリア、印章が足りなくて交換できなかった…という人はまだチャンスありです!

 

今日は何がきているかな~メンテ内容チェックしていきましょう!

 

本日のメンテ内容(08/26)

 


Topics

チェックしよう! 今週のイベント

今週も開催中のイベントは、

 

テルミアンウォーターパーク

お宝イベント(古代精霊の粉ドロ率アップ、特定狩場で宝アイテムが出る

シークレットクエスト(毎年ある難しいやつ

闇の精霊の健康プロジェクト(パール商店の『おすすめ』タブから、100シルバーで買い物が可能

 

以上となっています

8/30まで毎日シルバーで購入できるアイテムはかなりお得となっているので、逃さず買うようにしましょう!

 

テルミアン関係のイベント

 

延長が決まったテルミアンウォーターパークに、ようやく! みんなが待ってた釣りイベントが追加です!!

今年も、テルミアンの浜辺で釣りをすると、この期間中だけの特別な魚『ニシキゴイ』『金色ヒラスズキ』を釣ることができます

釣り放置するさいはこの魚が釣れるエリアにしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

新クラス『ハサシン』の事前作成をしよう(09/02まで

 

この間ガーディアンきたところじゃ…と思うんですが、黒い砂漠にまた新クラスが実装されます。その名も『ハサシン』

 

初期キャラだとこんなムサい感じの男性ですが、事前作成するとあとで色々もらえるので(ペットのスピニャンとか!)、とりあえずキャラを作っておきましょう( ´ ▽ ` )ノ

また、作ったハサシンをビューティアルバムに保存しハサシンのカスタマイズを共有することで、参加賞として『メルパレ(7日)』がもらえます

優秀賞だと『「終末の月」祝福パッケージ(15日)』がもらえたりしますので、こちらもやっておきましょう!

 

また、ハサシン実装を前にしたイベントとして、09/02まで狩りで『プガルが失くした水晶の欠片』というのが獲得できます

※入手したら画像追加します

こちらは『時間が染み込んだブラックストーン10個』と交換が可能です

シーズンキャラで遊ぶ予定の方には嬉しいイベントかな~

 

子犬のデレックス(09/02まで

 

期間中、べリア村の厩舎番ロレンツォ・マレーからイベント依頼『[EV]誰かを待つ』を受諾(家あたり一日一回

べリア村に現れた子犬、デレックスに飼料をあげよう! というイベントです

『良い飼料』または『有機農資料』を食べます

わんこに餌をあげたあとロレンツォに話しかけると『[EV]ロレンツォ・マレーの小さな証』というのがもらえます

こちらを3つ集めると新たな依頼『[EV]誰かの痕跡』を受諾できるようになるので、まずは毎日わんこにご飯をやり、証を集めていきましょう

後日依頼を受諾、クリアすることでもらえる『輝く砂の結晶』はハサシン実装後『砂風のランプ』という家具になる予定です

 


パール商品情報

 

今週のパール商品、新アバターがきています! シャイに!!

テカテカ素材の子供らしいワンピースですが、かわいいなぁ。これ欲しいな~~考えておこう…

こちらも発売してますが、シャイにはちょっと合わない気がするかなぁ

さらに新衣装としてランに『クリッド衣装』というのがきています

夕陽に映えるカッコイイ感じの衣装ですね~

どれも500パールで販売中です( ´ ▽ ` )ノ

『ダムドスケイルグローリー』のアバターと各種アイテムが入ったセット商品なども発売中ですので、あのアバター気になってた、という方はパール商店をチェックしてみてください~

 


次のメンテで終了するもの一覧

 

次のメンテで終了するイベントなどの自分メモ📝

 

・シークレットクエスト

・お宝イベント

・闇の精霊プロジェクト(08/30終わり

・ハサシン事前作成関係のイベント

・子犬のデレックス

 

現在開催中のイベントのだいたいが終了予定ですので、悔いがないようにしておきましょう

 


 

テルミアン、毎年やってきますが、だいたいクエスト内容は同じだし、そろそろ一新してほしいなぁ( ˘ω˘ )

夏っぽい衣装ほしい……

リマスターになってキレイにはなったんですけど、新鮮さには欠ける…( ˘ω˘ )

 

本日はそんな感じで、アリスでした~

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ