【黒い砂漠】本日のメンテ内容(04/11)

 

きれい&お得でもあった桜🌸イベントは終了してしまいました(´・ω・`)

桜がないと景色が寂しくなるなー(ノД`)
とはいえ、季節は新緑へと移行しているわけですから、仕方がないですね(´・ω・`)
メンテで何かいいイベントがきてるといいなぁ

ということで、本日のメンテ内容、いってみましょう!

本日のメンテ内容(04/12)


Topics

チェックしよう! 今週のイベント

ソメイヨシノ関係のイベントは終了してしまいましたね(´・ω・`)

今週も引き続き開催中のイベントは、

採集強化アイテム出現確率アップ
・エリーの不思議な湖フェスティバル

となっています
不思議な湖のイベント会場はキレイなので、狩りや対人に疲れたらのんびりするのもいいかもですよ(´ω`)

こちらの会場には桜が居残りしています🌸

 

図書館知識を獲得して家具アイテムを手に入れよう!(04/25まで)

こちらはカルフェオン』の図書館員アンノリサ・ロージーから受託できるクエストです

クエスト内容は簡単です。図書館内の本棚を調べて知識を5つ獲得するだけ
すでに獲得済みの場合、クエストはすぐ進行、完了しますヽ(´ー`)ノ
報酬として、家に設置できる家具、本棚をもらえます! 選べるものは三種類。しかしもらえるのは一種類なので、よく考えてもらいましょう(´・ω・`)
アリスはパール商品の家具などがあるのですが、せっかくなので飾ってみました❤(ӦvӦ。)

…うん! 地味め!(

 

コインを集めて貴重なアイテムをゲット!(05/09まで)

新しいイベントがきましたね!
こちらは依頼や課題報酬で『[EV]金色流浪団のコインを集めて貴重なアイテムと交換しよう、というイベントです

集めて交換系か~…。ラインナップに記憶20個がある……
シャカトゥ箱はほら。前回のときみんながきっと経験済み\(^o^)/

イベントのデイリー依頼、コインの交換をしてくれるNPCのタープは主要な都市に配置されています

金色流浪団コインの入手方法は2種類です

①課題報酬で入手(04/12より開始)
1日1時間以上のログインで『[EV]金色流浪団のコイン1個獲得

②イベント専用デイリー依頼で入手
戦闘、採集、赤の戦場の三種類の依頼がデイリーとして受けることができます
それぞれクリアで『[EV]金色流浪団のコイン1個獲得

採集には三種類あるようですが、ランダムで何かになるようです。アリスは今日は「雑草を10個もってこい」でした(゜レ゜)
また、戦闘は『モンスターがドロップする『[EV]黄金インプコイン』を10個集めて持っていく』という内容となっており、一時間狩りをしてみて出をみたんですが(ヘッセで楽な狩り)6個でした(´・ω・`)

狩りで10個集めようと思うと、効率のいい場所で狩りまくるか、それなりの時間続けて狩りをするか…ですね_(:3」∠)_
赤の戦場は…言うまでもありませんがやりません\(^o^)/ 人を選ぶデイリーはごめんだ~~

公式ページはこちら

開催期間はそれなりにあるので、アリスはのんびりやっていこうと思います(´・ω・`)


チェックしよう! 開始のキャンペーン

今週は、お買い物情報とお得な? キャンペーンの話です(´ω`)

交換パール額に応じて『ヴォルクスの叫び』プレゼント!(04/18まで)

来週のメンテまでにパールを補充する予定のある方には朗報です!
今パールを購入すると、パールの数に応じて『ヴォルクスの叫び』がもらえるそうです(´ω`)
どうせ買うならおまけがあるときに購入しておきたいと思うのはきっと普通のこと…

パール商品の交換累計額 特典
2,000パール以上 ヴォルクスの叫び × 24個
1,000~1,999パール ヴォルクスの叫び × 11個
600~999パール ヴォルクスの叫び × 6個

まぁ、アリスはパールを買う予定がないのですけどね_(:3」∠)_

一部クラスのアバター登場!

格闘家、ダークナイト、ミスティック、ウィザードに新アバターが出たみたいです! ウィッチはなし~

左側、ダークナイトだと思うのですが…なかなか攻めた格好してますねΣ(´∀`;) うっかりポロリが心配です…

 


 

ここで次はいつも『次のメンテで終了するもの一覧』になるのですが…なんと! 来週終了するイベントがありません!\( ゚д゚ )/ なので省略します…w
さっくりでしたが、今日のメンテは以上な感じです!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ