【黒い砂漠】クリスマスSSをペタペタ

 

本日は『さばくてれび』がありましたね。絶賛調子悪いです、アリスです\( ゚д゚ )/
さばくてれびはあったけど、あまり中身はなかったですね(´・ω・`) ミスティックの覚醒技が少し見られたくらい
しかし、今年の振り返りとかがあると「年末だなぁ…」と感じますね

せっかくの砂漠クリスマス、SS撮ったのに上げれてないので、今日はSSを貼り付けていきますよ!
ウィッチのアリスちゃんはレベリングのためにカーマスリビア方面にいるので、ハイデルに配置しているハルちゃんで撮りま~す

まずはクリスマスらしい景色をパシャリ

飾り付けも雪もいいですよね! 夜に撮れなかったのが残念だ…

さ、ハルちゃん! ポーズとって~!

ゴホン。ポーズとって~!!

ハルちゃん! それ半目!!

ちょっと中央からズレてるけどよしよし
せっかくだからソリとも撮っておこう

プレゼントたくさん拾ったよサンタさん!
衣装や家具はコンプリートできたはず(`・ω・´)

OK~! プレゼントの狐のお面が似合ってる~!

 

明日は砂漠メンテなので、クリスマスな街並みは明日まで…なのかな?
ちょっとわからないのですが、ひとまず砂漠クリスマスを満喫できたのでヨシとしよう~
メンテが明けたらまたメンテ内容に触れていこうと思いますので、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ