【食物語】イベント『魂牽夢繞』とサービス開始半年記念のガチャを回す

 

新しく追加されたストーリー9章とそれに伴うイベント『魂牽夢繞(こんけんむじょう)』

 

 

今回実装されたのは市来米弘、神奈延年(敬称略)がCVのキャラで、御と珍が一人ずつ

さらに、サービス開始半年を記念したガチャも別途きています!

こちらは御が一人追加され、CVは小野友樹さん

相変わらず豪華な声優陣を起用してますね~。そしてヨンジーガムロウは能力良い感じなのでぜひ欲しい!

まずは彼から引いていきます!

 


Topics

まずは楊枝甘露を引きにいく

 

イケてる若者って見た目をしている楊枝甘露ですが

・通常攻撃で確率で受動禁止を付与

・スキル2で確率で回復禁止を付与

・スキル3でダメージを与え、そのダメージの20パー分のHPを吸収する

と、なかなかバラエティに富んだ感じのスキル構成となっています

確率付与の部分は突破を重ねていくと高められるので、いたら頼りになるんじゃないかな…!

ではいくぞ! 早めにきておくれよ…!

 

10連め

 

まずはの10連

なんか色々被ってない?? 2ペアと3カードない??w

 

20連め

 

ハイ次!

親父ィ…。まぁまだ完凸じゃないからいいけどさ

 

30連め

 

こっちのガチャは珍のPUがいないので御以外お目当てがいない…

と思っていたら、紫の提灯だ!!

キター!!

本当に早くきてくれたーありがとう!!!

最後は色々もりもり! ありがとー!!

 


もう一方のガチャも引く

 

楊枝甘露をサクッとお迎えできたので、今回ストーリー追加と一緒に実装となった新食魂二人もお迎えにいきたいと思います

こっちもサクッとお迎えできると嬉しいんだけどなぁ。魂芯節約したい……

 

10連め

 

まずは珍が出てくれればそれでいいよ!

ええ……。ウン…フーリー好きだけど、あんまり出ないから嬉しいけど、そうじゃないなぁ

 

20連め

 

ここでまさかの紫提灯!

えっもう来ちゃう?( ゚Д゚)

やったー魂芯節約できるぞーこれなら北京ダックくん引けr

あっ……ハイ…

すり抜け、ですね………

蓮花今回出番あるもんね。気持ちはわかる。でも君はもう持ってるし、ちょっとチェンジで…

 

30連め

 

一発目の御、すり抜けでした。。

が、まだ始めたばかりだし、続けていきます!

いやいやなんだこの被り具合はwww フォーカードがいるぞw

っていうか珍! PU全然仕事してないじゃん、珍の子来ないんだけど!? どうなってるんだー!

 

40連め

 

食物語のPUぐあいに憎みを憶えつつ、次!

やっと来たよ新しい子。キジョウマーラージー…キジョウって呼べばいいのか?(´・ω・`)

うーん渋い。珍二人三人と出してくれていいんだよ

 

50連め

 

いやー魂芯減ってきた。減ってきたよ

いやーーー木村良平さんCVのソウショウカイザン、好きだけど違う! 今やない!!

PU仕事して!!!

 

60連め

 

PUが仕事しなさすぎて嫌な予感を憶えつつ、ここで、紫提灯!

さすがに来てほしい。来て欲しい!

 

うわあああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

すり抜けた!

二回目の御もすり抜けたよ!!!

御の出自体はいいけどまたすり抜け…。緑川さん嬉しいけど今じゃないんだ…うう

 


御が二人すり抜け、続投を考える間

 

それなりにあった魂芯の数も半分ほどとなり、御が二人すり抜け、珍ですらあまり出てこないというPUの仕事しなさぶり

悩みましたが、期間限定食魂をコンプするという夢が捨てきれず、まだ、引くことにしました。。

さすがに次の御がすり抜けるようなら諦めます……頼むぞーーー

 

70連め

 

ハイ! 頼むよ!!

珍は出たね、OK。せふせふ

 

80連め

 

次だーー

PUは仕事してほしい…

 

90連め

 

うーん魂芯が。マジで少なくなってきたぞ

おーいPU仕事して~ww

 

100連め

 

御自体は出るけどお目当ての子が出ないまま100連めに突入……

珍二人嬉しいけどね~~今回ほんとPU仕事しないじゃん…?

 

110連め

 

そろそろ御が出てほしい。ほんとに。魂芯ピンチ

最低保証の多さもどうにかしてほしい…

 

120連め

 

ここでようやくきました、紫の提灯!

これはさすがに来てくれるでしょ! ここまで長かった……

 

ん???

 

あれ、おかしいな。御が三回もすり抜けたと……そういうわけですか?

それもみんな持っている御だと…?

 

_( _´ω`)_<モウ無理ダ…

 


 

『期間限定食魂全員お迎えするぞ』という野望は、ここで潰えました……

さすがにね。三人も御がすり抜けたら心折れますよ…

とくに推しというわけでもないし、あの子は制御の食魂でとくに使い道~とかイメージわかないし、いいや……

このイベントが『上』とついてて、下手したら『下』としてまたガチャありイベントがくるかも…とか考えると、これ以上魂芯を消費するわけにもいきません

アリス、ここで撤退です

 

期間限定食魂をコンプする夢は死んだ!

 

以上、アリスのガチャ結果でした

魂芯がまた飛んでいったぜ。御の一人にいたってはお迎えもできなかったぜ……

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ