【DDON】今週のDDONのポイント(01/17)

 

ログイン頑張れば黄金石がもらえるというのに、さっそく一日INを忘れ、黄金石チャンスを逃しました。アリスです(‘、3_ヽ)_
うーんうーん。他のゲームしてたりすると忘れてしまうんだぁ…_(:3」∠)_

さて、今日のメンテでは何かきているのかな? 見ていきましょう!

 


Topics

メンテからの注目ポイント!

木曜日の定期メンテ後、アリス的に「これは見逃せない!」と思ったものを取り上げていきますヽ(´ー`)ノ

今週もログインを頑張れば黄金石×2がもらえるので、忘れずログインしていきましょー!

今週こそは…黄金石げっとしたいな…_(:3」∠)_

 

白竜祭~奉納~(01/24まで)

またまたまたまたやってきました、白竜祭という名の納品祭!\( ゚д゚ )/

今回の納品対象アイテムは、ま・さ・か・の! 過去のEMのクリア報酬でもらえる各種素材\(^o^)/

「もういらないよな~」って倉庫整理のときに売り払った、昔の素材達…。今回の納品祭ではそれらが求められるようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まじか! びっくりだよ!! 倉庫に何か残ってたろうか……
さっそく納品リストを見てみたところ…レーゼ・エクストラクトとか、いくつか売ってないものがありました! よかった~~
さっそく個人ボーダー報酬マックス、一万ポイントを目安に納品。BOHOは振ったらすぐカラッポに(´・ω・`)
さて、今回は抽選コインで何が出るかな~?

おお…w 速く走れるのに続き重量軽減のまで…w プリやれって言われてる(´・ω・`)

 

アランフィーバー開催!(01/24まで)

白竜祭に納品する素材がない! という方。今回は白竜祭に合わせてか、アランフィーバーもきていますので、EMを頑張るというのも一つの手です…(´・ω・`)
アランフィーバーは、EMで獲得できるJPが3倍』『初回報酬のBO4倍』と普段よりおいしい内容となっています!

アリスはBOの回収をしたいので、アランフィーバーに乗っかっていくしかない…! BOくれ~~

 

ボードクエストフェスタ賞金首大討伐(01/24まで)

ついこの間も来た気がしますが、

・アッカーシェランのボードクエ報酬は2倍、他は5倍
・賞金首登場!

でございます\( ゚д゚ )/ 低レベルジョブ上げかな~
でもこういうのより『フィールドでのBO獲得量2倍!』とかやってくれた方が断然嬉しいし、きたら頑張るんだけどな~_(:3」∠)_
あとはほら、『社系今週は常時解放!』とかね。きたら、嬉しいからやるんだけどな~~

 


アリス、ようやくメインストーリー進行!

話は変わりますが、アリス、ようやく自力で悪しき竜を倒しました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
青職でいったのでタゲがきちゃうからSSを撮る暇がなく、ギリギリ倒せました…。これのEXMなんて考えたくもないなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クリア記念にパシャリ

この溶岩の仕様が憎いですね…。これに落ちたらまず助からない…。ポーンが何度もドボンしてた……orz
ドボンしてた職はソサです。敵との間合いを『距離を取る』にしてあるんですが、取りすぎるのも考えものか~。転がされてそのまま乙ってたもんなぁ…

それで、ようやくクリアできた~とそのままメインストーリーを進めていたんですが……3.4のストーリーって、進めるのに『EXMの受諾、クリアが必須』になってるんですねΣ(´∀`;)
試しにシェドレアン大神殿のEXMに行ってみたんですが、ダメでした_(:3」∠)_
うーん。改善の余地があるのでまた自分で頑張ってみるかぁ
黒騎士の剣を壊すあたりまでは楽しく進めてたんだけどな~

どこも今となっては懐かしい場所ですね~

うおー(゚д゚) ちょっと盛り上がるね~!
ここでEXM行ってこいよと言われなければなぁ…w
まぁ、またぼちぼち頑張ろうと思います_(:3」∠)_ ふひ~

 


 

ということで、以上、本日のメンテ内容でした~
…でもこの内容、レベリングもBOもいらない最前線の人、やることなくないか……?(゜レ゜)

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ