ネオゼンで福袋とセール品を買った話②

2022年3月1日

 

 

先日の記事で書き切れなかったので、ネオゼンで買い物したよ話第二段です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

↑ 福袋の内容はこちらにまとめています

 

今日は公式で使用期限の関係でセールをしていたものをいくつか購入したので、そちらについてレビューしていきます

購入したのは『スーパーグルタチオン100ブライトアンプル』『ディープクリアカーミングピーリングジェル』の2種類です

 

 

白い箱と、黄色いチューブのものですね

ピンク色のは拭き取りパッドのサンプル品かな

 

さっそく使用してみたのでレビューしていきます!

 


Topics

一回使い切りタイプの美容液『スーパーグルタチオン100ブライトアンプル』

 

こちらのアンプルは肌のトーンアップ効果が期待できる美容液となっています

面白いことに注射器タイプ!

といっても注射をするわけではなくて、押すとぷちゅっと出てくる、という感じです

使用期限が今年の2月ということで、大幅に値下げされていました

 

 

最近は肌のくすみが気になっていたので、評価もよいし今なら安いこれ、買ってみようかな、って感じで福袋のついでに購入

 

[Qoo10] 使用期間22年2月まで! スーパーグルタチオン100 ブライトアンプル(1g*10ea)

WWW.QOO10.JP

 

10本入りで千円なので、一回100円の美容液です…!

自分にとってはセール価格でも高価。肌へのご褒美ですね

こちらはキューテンの公式ストアで売っていましたが、現在は品切れみたいです。使用期限のこともあるし、売れちゃったのかなー

 

使用感

 

一回100円な美容液ですが、注射器で出した感じはとろみがあるのに、顔につけると浸透が早いのに驚きました

さすが高いだけある。肌の満足感が違うな……

正直、一度の利用ではトーンアップの効果まではわからないので、とりあえず使い切ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

 


香りは独特だけど効果は◎『ディープクリアカーミングピーリングジェル』

 

アリスは定期的にピーリング系の手入れをしないと肌がごわごわしてくるタイプの顔をしているので、ピーリングの類のものにはいつも悩んでいました

ピーリングジェルは角質を溶かす効果があるというより、『ジェルが固まって、肌の上で転がすさいに老廃物を一緒に絡め取ってくれる』という感じですね

色々試して、結局値段と内容量、安さで選んでしまって、「これだ!!」ってものに出会えていなかったピーリング

こちらも使用期限の関係で割引販売されていたのですが、これが個人的にとても当たりだった……!!

 

 

ハニーやシカなどの肌に優しめの成分を含んだ、セルロース無添加のピーリングジェルです

安かったので二個買ってしまいましたが、結果的には大当たり

 

[Qoo10] ディープクリアカーミングピーリングジェル 120ml

WWW.QOO10.JP

 

セールということでキューテンでは安く売っています

 

 

が、楽天では普通に高いな…

 

使用感

 

まず使おうと思って感じたのは独特の香り

ハニー、はちみつと、苦い何かを合わせたような独特の香りがします

臭いと言われればまぁ臭いに入るのかな…という感じですが、自分は我慢できる香りでした

肌に塗り広げて、少し時間を置いて(一分くらいかな)から優しくマッサージしていくと、ジェルが固まっていってポロポロになります

老廃物を絡め取って肌をすべすべにしてくれるのも良いなと思いますし、ブライト効果も期待できるとのことなので、使い続ければトーンアップもできるかも

ピーリング系が大丈夫な方、香りに敏感でない方にはオススメしたいぐらいにお気に入りのピーリングジェルになりました

二個買ったけど、使用期限もあるけど、もうちょっと買い足そうかな……なんて思っています(

 


買いたいなと思っているもの紹介

 

ここからは、今後買いたいと思っているネオゼンのものをご紹介します

キューテンの公式ストアだと、セールになっていてお買い得のものがいくつか存在するんですよね

 

セール中①クリスタルキャビアエッセンシャルマスク(10枚入り

 

[Qoo10] クリスタルキャビアエッセンシャルマスク(25ml/10枚入り)

WWW.QOO10.JP

 

こちらは使用期限が今年の6月となっているフェイスマスク

ブライトニング効果、ハリツヤ、水分供給、小じわ改善などなど、もとが高いだけあって色々な効果を期待できるようです

一枚100円なら、韓国のフェイスマスクにはよくある値段です

次にネオゼンで買い物するときは買いたい。フェイスマスクいっぱいあるけど……

 

セール中②3種類あり『シートマスク3タイプ(10枚入り』

 

[Qoo10] シートマスク 3タイプ (10枚入り) [水分保湿 / ビタミントーンアップ / 集中栄養]

WWW.QOO10.JP

 

こちらも使用期限の関係でセールしています、フェイスマスクです

3種類あって『水分保湿』『ビタミントーンアップ』『集中栄養』となっています

とくに欲しいのはビタミン!トーンアップ!!

今年に入って色々揃えているのですが、手持ちのスキンケア用品にビタミン系のものがないままでして。顔のくすみがとても気になっています……

一枚あたり100円の計算になるので、このフェイスマスクもぜひ試してみたいなぁ

 

期間限定で安くなる!楽天のネオゲン公式ショップで販売予定『リアルフォーメントマイクロトナー』

 

キューテンは予告なく値段が下がったりセールになったりして忙しいですが、楽天は予告してくれるのが嬉しいですね。チェックがしやすい

 

 

 

通常価格の半額での販売を予定されている、『弱酸性の天然発酵成分』『鎮静トナー』『高保湿』のネオゲンの化粧水です

これも興味がありました! とくに発酵成分!

発酵成分の入ったトナーは未所持で試してみたかったのと、福袋で大満足な効果ばかりだったネオゼンのトナーとのことで、これはぜひ買いたい……!

こちら、1月25日になった瞬間からの期間限定販売となっています

1月26日いっぱいまでの短い間の販売となるので、気になる方はチェックを忘れないようにしましょう!

 


 

最近スキンケア欲がすごくて自分に驚いてます。そういう年齢……なのかもしれない…

 

自分自身もそうですが、自分の肌も、自分が自分でいる限り一生付き合っていかないといけないモノなんですよね

鏡で見るたび、街に出るたび、そういう自分がいるわけですから。こればかりはどうしようもない

どうせ一生付き合っていかないといけない自分なら、自分が納得できる自分でいたい

自分のことがあまり好きでないのなら、少しでいいから好きになれるところを増やしていきたい

それがスキンケアで、きれいな肌になるということなのかなぁ、なんて思っています

 

でもそれにしたって今年に入ってからスキンケア用品買いすぎ。買いすぎです……

次はVTのヒアルロン酸4種セットについて書きます。散財!

 

本日は以上、アリスでした!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ