【オリジナル小説】喫茶店『ドラゴン』と不思議な物語 目次

2021年5月24日

 

 

ぼちぼち書き進めているオリジナル小説、喫茶店『ドラゴン』と不思議な物語ですが、合計話数が10を突破してきたので、目次ページを作ろうと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

↑ 登場人物紹介ページはこちらからどうぞ!

 


Topics

お話 目次

 

我々が暮らす現代よりも少し未来で、人とドラゴンがレトロな喫茶店を中心に織り成す、ちょっと不思議な物語
それが喫茶店『ドラゴン』と不思議な物語です

 

 

現在計35話まであります
お話の更新にムラがあってすみません…

最新話は赤色になっています

 

0章『せめてキレイなキミを守りたいと思った』

 

         10 11 12

 

1章『ヒカリの中へ』

 

         10 11

 

2章『天才魔術師の記録』

 

         10

 

3章『The beginning』

 

 

 

ぼちぼち連載ですぐにお話増えませんが、更新したらこちらにも追加していきます!