【黒い砂漠】本日のメンテ内容(09/09)

 

ハサシンが実装されて一週間となりますが、遊んでますか? アリスです( ´ ▽ ` )ノ

スキルがカッコイイので戦闘はあまり苦にならないのが良いところ

だからって上手にできるわけじゃないけど!

ついにテルミアンも終了しました

さて、本日のメンテは何がきているかな? 見ていきましょう

 

本日のメンテ内容(09/09)

 


Topics

チェックしよう! 今週のイベント

今週も開催中のイベントは、

 

宝探しイベント16日まで延長中

・スマホアプリでクーポンをゲットしよう(平日のみ開催中

ハサシン実装関係イベント(挑戦課題、ホットタイムとバフ、特別ログボ

オータムシーズン挑戦課題

 

以上となっています

テルミアンは本日のメンテで終了しました

また来年! そのときはもうちょっと色々一新してほしいな!

 

ホットタイムイベント(09/16まで

 

先日あった『シークレットクエスト』の達成を記念し、特別なホットタイムイベントが開催されます

期間中、

・狩りでのアイテム獲得確率が20パー増加(アルシャ、シーズンアルシャ以外のチャンネルで適用
・ボス装備の獲得確率が2倍

となります

ないよりは嬉しいやつ

 

ライテンが村を襲撃。撃退せよ(09/23まで

 

期間中、バレンシア以外のワールドのところどころに『ライテン』が出現します

注意事項として、

・キャラレベルが50未満の場合は出現しない
・キャラレベルが50~55では『損傷した古代兵器ライテン』キャラレベル56以上では『古代兵器ライテン』と難易度が調整される

このライテンを倒すと『[EV]ライテンの遺物箱』が獲得できます。開けるとランダムでアイテムを獲得できる箱です

※ゲットしたらSS追加します

ただし、2名以上のプレイヤーで来店を殴った場合、寄与度が最も高いプレイヤーのみ獲得できる…とのことなので、寄生はダメです(´・ω・`)

 

シーズンキャラ成長支援(10/14まで

 

日付が変わった09/10から開始のイベントで、シーズンキャラでログインするだけで『製錬された魔力のブラックストーン』が挑戦課題から受け取れます

こちらはトゥバラ装備の強化に必要なブラックストーンとなります

ないよりは嬉しいやつ

 


パール商品情報

 

公式HPの方にはとくにお知らせがないのですが、ゲーム内のパール商店を覗くと新商品を確認することができました

 

レンジャー新衣装『オウル

白と鎧の銀を基調とした感じのレンジャーの新しい衣装です

イイ感じですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° グラナにいそうなイメージ

アリスはレンジャーキャラいないので買っても出番ないけどね!

この衣装を含んだパッケージもいくつか発売となっていますので、購入する方はよく見比べてからにしましょう

 


次のメンテで終了するイベント一覧

 

次のメンテで終了するイベントなどを自分メモ📝

宝探しイベント

ホットタイム&砂嵐でバフ

シークレットクエスト達成記念のホットタイム

・スマホアプリでクーポンゲット

後悔のないようにしておきましょう!

 


 

今週はイベントも控えめなので、ハサシンの育成や、テルミアンなどで後回しになっていたやりたいことをやっていく一週間となりそうですね

ハサシンのスキルモーションがわりと好きなので、使いこなせるのかor将来使うのかは別として、気が向いたら育成しようかな?

 

本日はそんな感じで、アリスでした~

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ