『ファイナルファンタジー15(FF15)』プレイ記 目次

 

長居こと目次がないままでしたが、ようやく『FF15』の目次ページを作りました

 

プレイした方は多いかもしれませんが、上の『ロイヤルエディション』はDLCを含むお得なパッケージとなっています( ´ ▽ ` )ノ

※注意事項※

 

念のためこちらにも記載しますが、FF15DLC『アーデン』『アラネア』『ルーナ』『真エンディングといわれるノクト』のDLCは、アーデンを除いて制作中止となりました
詳しくは上の記事からどうぞ

 

 


Topics

目次

 

プレイ記目次です
別売りのDLC含め、時系列順に並べていきます( ´ ▽ ` )ノ

 

チャプター0 王都決戦

 

チャプター1 旅立ち

 

 

チャプター2 再起

 

チャプター3 広がる世界

 

 

チャプター4 神話の再来

 

チャプター5 暗雲

 

チャプター6 奮起

 

チャプター7 三人旅

 

【DLC】エピソード グラディオラス

 

 

チャプター8 船出

 

チャプター9 それぞれの使命

 

【DLC】エピソード イグニス

 

チャプター10 王たるもの

 

チャプター11 罠

 

 

チャプター12 かたむく世界

 

チャプター13 奪還

 


 

 

完結目指してキリキリいきます!

新しい記事を書いたらこちらにも足していきます

 


番外編

ここでは、メインストーリーの軸にはないお話をまとめています

 

テラウォーズとのコラボクエスト

 

 


 

タイトルとかちょっとバラけているので、のちのち直します💦
いつからプレイ記~って書かなくなっていたのか…

 

まずは、目指せ、完結!

 

FF15, PS4

Posted by moreali