2019最後のアマゾンビッグセールが開始!

2020年3月12日

 

12月6日の朝9時より、今年最後のAmazonビッグセール『cyber Monday』が開始されましたね! アリスです( ´ ▽ ` )ノ

毎度セールではお世話になっているアマゾンですが、そうかぁ、もう今年最後のビッグセールか…!
日用品や食品など、生活しているとどうしても必要になってくるものは今のうちに購入しておきましょう!

※アリスはプライム会員ですので、セールはプライム会員価格で見ています。ご了承ください

 


消耗品と食料品は買い時

 

使っていればいずれなくなる『日用品』『消耗品』飲食していればなくなる『食料品』などは、安いときに買えればやはり嬉しいですよね❤(ӦvӦ。)

アリスはさっそくこちらをポチりました( ´ ▽ ` )ノ

 

洗濯洗剤、ナノックス!
洗濯洗剤が安くまとめ買いできると本当にありがたいのです…。しばらく買わなくていいように2つポチりました(`・ω・´)

 

それから個人的にオススメしたいのがこちら。トロピカーナシリーズです!
今回『鉄分』を始めいろんな味がお安くなってます!
スーパーで買うと一本100円以上はするシリーズですが、今回まとめ買いしておくと一本あたりかなりお安くなりますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

それからこちら! お酒に合うおつまみスナックなのですが、こういうの好きでして…w
スーパーで買うと一袋100円するので、お安く買えるのは嬉しい!

 

家の紅茶がそろそろなくなるので、リプトンのイエローラベルティーバッグがたくさん入っているこちら、お得です(∩´∀`)∩
スーパーでリプトンのティーバッグを買おうと思うと、わりとお値段したりして驚きます。昔はもう少し安かった気がするんですけどね~

他、いつもよりお安くなってるもの多数ですので、ぜひ一度アマゾンを覗いて自分の欲しいものリスト、セール品をチェックしてみてくださいね!

 


防災関係もお買い得値段に

 

大きな地震や長い停電など、『もしも』のときに備えて用意しておきたい『防災グッズ』
今回のセールで防災関係のものがお買い得となってます!

・3年保存が可能な長期保存パックごはん

 

炊かずにすむご飯パックは、いざというときに助かります。ご飯を炊き忘れた日常にもあれば助かります!
賞味期限が近くなったら、レンチンして食べればいいですし、安いなら買うのはアリです❤(ӦvӦ。)

・長期保存水

 

水は防災の基本品! 長持ちする水を家においておくと安心です

・防災セット

 

自分で防災グッズをそろえるのが面倒な場合は、ちょっと値が張りますが、こういった防災セットを購入するのもアリです
食料、水に始まり軍手や簡易トイレなど、様々なものがリュックに入っていますから、部屋に1つあるだけでいざというときはこれを持ち出せば安心のスグレモノ!
今回のセールで普段よりは安く買えるので、迷っている人は今がチャンスですね…!

 


 

このようにお買い得なアマゾンセール『サイバーマンデー』は12月9日まで開催していますので、この週末に早めに買い物をすませておきましょう( ´ ▽ ` )ノ

普通にお買い得ですからね! 買いたいものがあったら買っておきましょー!
以上、お得なアマゾンセールのお話でした!

 

雑記

Posted by moreali