【黒い砂漠】本日のメンテ内容(09/04)

 

9月です! ちょっと涼しくなったと思ったらまた暑いです! アリスです(‘、3_ヽ)_
先週レベリングしてもらったので、アリスのシャイは60レベルになれました! ありがたい!

このビツアリがお気に入りです( ˘ω˘ ) かわいいよな~~
さ、今日は生活熟練度が実装って話だし、さっそく起動してみるか~……ん?(´・ω・`) 公式サイト出ないんだが…?

ええー…w
と思っていたら、20分ほどで回復しました。一体なんだったのか…
気を取り直しまして、本日のメンテ内容、見ていきましょう~~

 

本日のメンテ内容(09/04)

 


Topics

チェックしよう! 今秋のイベント

今週も開催中のイベントは、

Twitterプレゼントキャンペーン
レベルアップ挑戦課題イベント(まだやってた!)

以上となっています。…とくに何もないですね(´・ω・`)

毎日公式のツイートをリツイートするのは忘れないようにしましょう

 

 『生活熟練度』実装記念イベント(09/25まで)

予告されていた『生活熟練度』が本日実装となりました!
それに伴い、イベントが開催となっています。内容は2種類!

生活熟練度依頼イベント
生活経験値獲得量20%アップ

依頼の方をチェックしていきましょう!

 

1日2種のデイリークエストを受けよう

生活熟練度の依頼イベントですが、まず、ベリア村にいる『【終末の月】管理人』エンナーという人物から受諾します。魚を売ってるクリオの近くにいますよ

このエンナーは、全部で2つの依頼を受けることができます
最初の依頼をクリアすると、次の依頼が受諾できます

↑ 1つめの依頼採集を受けたもの。様々な種類があるが、もらえるものは同じ

1つめの依頼をクリアすると、2つめの依頼を受諾できます

ここにある青枠の『[EV]「終末の月」生活の達人印章』が重要です!

このアイテムは、個数を集めると『黒い結晶 3個』『凝縮された魔力の黒い結晶 3個』『マノス生活服の内1個』をもらうことができます!
このマノス生活服というのが、カプラスを得るのにおいしい? 的な話ですね
しかし、今日のアプデを見る限り、この服は気軽に手に入る感じではないようで…。現状はこのクエストをこなしてもらうしかないのかな(´・ω・`)

とりあえず、マノス生活服がほしい人は、毎日のデイリークエストを頑張った方がよさそうです!

 


パール商品情報など

など、としたのは、マイレージのお話もあるからです( ´ ▽ ` )ノ

・メルパレ35パーオフ! 買うなら今!
・24時間生放送へ感謝を込めて…日替わりで1マイレージでお買い物

詳しく見ていきましょう!

 

メルブのパレットが35%オフで購入可能!(09/11まで)

メルパレ…それは期間中自由に染色が可能となる、オシャレ好きには欠かせないアイテムです
そんなメルパレがセールとなっています!

普段を考えるとかなりお得ですね~!

取引所の流れを見ている感じ、結構売り出されているので、取引所でシルバーで買うことも可能だと思います(`・ω・´)
シルバーを惜しまないのなら、取引所でメルパレを買いまくるのもアリかもしれません…!

 

日替わりで1マイレージでお買い物

先日放送された『24時間生放送』を記念して、本日から毎日1マイレージ』でアイテムを購入することができます!

夜、日付が変わったら品物が更新されますので、毎日買うのを忘れないようにしましょう!
『パール商店』→『マイレージ』タブから購入可能です!

 


 

本日ですが、なんと、以上です!\( ゚д゚ )/
生活熟練度以外は何もきませんでした…w 海洋いつ来るのだろ(´・ω・`)
アリスは今週もオヤスミモードでSwitchのゲームをしていそうです。。
生活熟練度クエストは……わりと面倒なのがタマにキズ(´・ω・`)

では~本日は以上です!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ