【黒い砂漠】本日のメンテ内容(08/21)

2019年8月22日

 

いよいよ8月も後半。気づけば夏もあとまるっと一ヶ月くらい…
今年も夏らしいことはしてないアリスですが、いかがお過ごしでしょうか。最近は拠点戦時くらいしかINしないアリスです( ˘ω˘ )
いやーー釣りしないならせめてサイコロついでにシャイのレベリングしなくちゃ…かかし殴らせなくちゃ……

今週はサイコロしながらヒイコラかかし殴ります(ノД`)

さて、夏には海洋コンテンツが新しくなるとかなんとか言ってた気がしますが、未だきてませんね。テスト鯖ではきたんだったかな?
今日は何か来てるかな~~見ていきましょう!

 

本日のメンテ内容(08/21)

 


Topics

チェックしよう! 今週のイベント

今週も開催中のイベントは、

テルミアンウォーターパーク
・『金色マス釣り(釣れる場所はミツと関係なかったりするので要注意)
シャカトゥの箱イベント(一日限定数パール商店からシルバーで購入できる)
闇の精霊の冒険(サイコロコロコロ)

以上となっています

 

2019年版のテルミアンウォーターパークガイドが完成しているので、「テルミアン? 何それおいしいの?」って方は一度チェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

 

スペシャルログボプレイタイムイベント(08/22から開始)

どちらも日付が変わった明日08/22から開始となるイベントです
一つはログボ。ゲームにログインするだけでもらえます
もうひとつはゲームのプレイ時間によって報酬がもらえます
以下、詳しく説明です!

リマスタリング1周年記念スペシャルログボ(09/11まで)

黒い砂漠にリマスタリングが実装されてから一年だよ記念ログボとのこと( ゚д゚)

そうかぁ、リマスター画像でSS撮るようになって一年たったのかぁ
ログボなので、黒い砂漠にINするだけでもらえてお手軽ですね( ´ ▽ ` )ノ

豪華めなログボで、目玉はシャカトゥの豪華な箱』『高級アクセサリー箱ですかね~。しっかりもらっておきましょう!

プレイタイムイベント(08/28まで)

こちらは一週間限定のイベントで、一日の累積ログイン時間でアイテムがもらえます( ´ ▽ ` )ノ
30分、60分、120分で、一日最高2時間のプレイでアイテムがもらえます!
主に強化で必用な先とが』『堅いがもらえて、最後にあけてのお楽しみな黄金の宝箱がもらえるみたいです

強化で石不足! って人には嬉しいですね! アリスは余ってるからいらないけど!(

 

キャラクター育成応援イベント

新規、復帰の冒険者の応援に、というイベントが始まります( ´ ▽ ` )ノ
内容は2種類

・期間中、規定のレベルに到達すると課題報酬としてアイテムがもらえる(家名につきそれぞれ一回限り
・採集で『先とが』『堅い』釣りで『古代の結晶欠片』が出やすくなる

以下、詳しく説明です!

課題報酬からアイテムゲット(08/22から09/18まで)

08/22から始まる課題報酬イベントとなります
達成レベルの最大は56となっていますが、すでに56になっている場合、イベント開始と同時に報酬を受け取ることができます( ´ ▽ ` )ノ
既存プレイヤー的にはアイテムもらえるイベントですね~。とくに上げる必用なし! 明日を待ちましょう~

採集釣りからアイテムゲット!(08/28まで)

一週間限定ですが、採集先とが』『堅いが出やすくなり、釣り古代の結晶欠片が出やすくなります!
強化素材が欲しい人は採集を、記憶が欲しい人は釣りを頑張りましょう…!

 

【予告】さばくてれび24時間生放送(08/30金曜日19時から)

毎年恒例らしいさばくてれび生放送、今年もやるそうです(゜レ゜)

アリスは…今年も普通に過ごすと思います( ˘ω˘ ) 夜はちゃんと寝ましょう( ˘ω˘ )

 


次のメンテで終了するもの一覧

ざっくりと、次のメンテで終了するもの一覧です。自分メモ

テルミアンウォーターパーク
闇の精霊の冒険
シャカトゥの箱
・『あざやかな夜』スクショ

今やっているイベントが軒並み終了します(´・ω・`)

テルミアンウォーターパークもいよいよ終了しますので、釣り放置、イベントのやり残しがないようご注意ください!

 


 

今週ですが、イベントといえるものは以上です!\( ゚д゚ )/ 海こないなぁ…w
今日のパール商品は、ランに新衣装がきています

ランはこういう、なんというか…うん(゜レ゜)
また、一週間限定でセールが開催中です!
『アバター20パーオフ』『倉庫拡張券、バッグスロット8マス拡張券30パーオフ』となっています! 欲しいものがある場合は買っておきましょう~

今週はかかしを頑張って、サイコロを回していくか~_(:3」∠)_
本日は以上です!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ