【黒い砂漠】本日のメンテ内容(08/07)

2019年8月8日

 

先週アリスのシャイ、ジェフィアちゃんはかかしを殴り、かかしを殴り、殴って殴って殴り続けました\( ゚д゚ )/
おかげで59レベルの50パー手前まできたんですが、まだ遠いな、60レベル…_(:3」∠)_

早く60になってスキル取って「おっけ~これでオッケ~~」ってバフデバフばらまくマンになりたーい_(:3」∠)_

さて、では本日のメンテ内容をチェックしてまいりましょう~~

 

本日のメンテ内容(08/07)

 


Topics

チェックしよう! 今週のイベント

今週も開催中のイベントは、

テルミアンウォーターパーク
シャイの才能開花イベント(ラインでクイズ、ピントジュースもらえるやつ、生活達成のやつ)

以上となっています

 

2019年版のテルミアンウォーターパークガイドが完成しているので、「テルミアン? 何それおいしい?」って方は一度チェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ようやく釣りイベントが追加!(08/28まで)

去年、テルミアンウォーターパーク開催時にはテルミアンタコなるものが釣れ、多くの人の金策に貢献しました

普通の魚は貿易品で、バッグの中で重なることもなく場所を取りますし、放っておけば腐って価値が下がってしまいます
しかし! このタコはインベントリ圧迫もなく、しかもずっと持っていられる! 貿易もしなくていい!! という、まさに万能なタコさんでした
しかし、今年はまだそのような釣り関係のお得イベントがなく、「えっもしかしてこのままないの…?」と不安になっていましたが、今日のメンテでようやくお得な釣りイベがやってきてくれました!
今年は金色マスという金のマスが釣れます!\( ゚д゚ )/

テルミアンの時期にやってくるのにテルミアンがつかない魚とは…( ˘ω˘ )
ただ、ご安心ください。売価はテルミアンタコと同じです
むしろ、今回のマスの方が色々な都市でも釣れるようなので、人が分散してよいかもです!

公式HPはこちら

詳しい場所は公式HPをチェックしてみてください! 場所が地図つきで載っています!
普段釣りをしているミツの場所では釣れなかったりするので、地図をよーく見て、金色マスが釣れる場所で放置をしてくださいね…!
しかし、これは…シャイで釣りして、生活レベル上げて生活イベントを頑張るところか(´・ω・`) かかし殴りたいんだけどな~

 

【予告】8/13は『さばくてれび

他に書くこともないのでこちらも取り上げておきます( ˘ω˘ )
来週の火曜日、21時からは『さばくてれび』が配信予定です
内容は、究極のシャイ決定戦』最終結果発表に、シャイのキャラボを担当している声優さんとのSS撮影会だとか

シャイのに応募した方はドキドキな生放送ですね!
アリスは……うーん…。暇だったら見ようかな_(:3」∠)_

 


次のメンテで終了するもの一覧

ざっくりと、次のメンテで終了するものの一覧です。自分メモ

・失くした楽譜を探そう(ピントジュースがもらえるやつ

シャイの才能開花イベントの一部が来週のメンテまでとなっています
ジュースをごくごく飲んでキャラの基礎値、アップさせましょう!

 


 

今週はサックリとしていて以上なのですが…今日きたシャイの新しいアバターがまたかわいいんですよね~~

ゆらゆら夕焼けシリーズ! 色味的にハロウィンに合いそうですね❤(ӦvӦ。)
先週出たやつも取引所で手に入れられていないので…うう_(:3」∠)_ どれを優先予約しようか……
しかし、シャイはスカートみたいに下から見たらガバガバな衣装が多いので、そろそろパンツ系もリリースしてもらいたいところ(´・ω・`) 転んだらいつも丸見えよ…

短めですが、本日は以上となります
みんな釣りに本気だそうぜ!!\( ゚д゚ )/\( ゚д゚ )/\( ゚д゚ )/

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ