【黒い砂漠】本日のメンテ内容(07/24)

 

最近ビツアリが買えたり、取引所で欲しかったアーチャーのアバが買えたりして嬉しいです。アリスです( ´ ▽ ` )ノ

これこれ! 地味にシャツやズボンに模様入ってるのいいよね~~
色変えたいけども、メルパレもったいないな~の民(´・ω・`) メルパレ永久じゃないものなぁ…
と、染色に悩みつつ、今日のメンテ内容を見ていきましょう~~

 

本日のメンテ内容(07/24)

 


Topics

チェックしよう! 今週のイベント

今週も開催中のイベントは、

レイラの花びらドロップアップイベント
テルミアンウォーターパーク

以上となっています

 

遅くなりましたが、2019年版のテルミアンウォーターパークガイドができましたので、「テルミアン? なにそれ」って方はチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

 

謎解きイベント『テルミアンの秘密

去年アレコレといろんな意味で話題になった『テルミアンの秘密』なる謎解きイベント
今年もあの謎が復刻します!\(^o^)/
公式HPによると各依頼は下方調整された難易度となっていますとのことですが…かーなーりの数の謎解きがあり、素材とか用意しなくてはならず、面倒だった記憶しかありません……

依頼を受ける場合は、テルミアンの海辺にいるNPC『アルスティンに話しかけましょう!
また、去年すでに依頼を途中まで完了している場合は、自動で次の依頼が依頼ウィンドウに表示されているとのことですので、確認してみましょう!

さらに! 07/31には去年なかった依頼が追加されるとのこと。クリア者には特別な報酬があるんだとか…!?
謎解き得意! やったるぜ! という方は、第8段階『光』をクリアして、来週のメンテ後スタートする新しい依頼を受諾できるように準備しておきましょう!
公式HPに細かく依頼名などが載っていますので、確認しつつ進んでください!

公式HPはこちら

アリスは…面倒なのでやりません……(‘、3_ヽ)_

 

修練の書』購入割引&経験値ボーナス(08/07まで)

ちょっとお得なイベントがやってきました!
08/07までの期間中、

闇の精霊の修練カカシ)の戦闘/スキル経験値を50%追加獲得
・『修練の書』戦闘/スキル(1時間)が90%オフ

ほう! ほうほう!
つまり、カカシをするために必要な書が安く買えて、なおかつカカシでもらえる経験値がアップしてるよ! ってことですね!!\( ゚д゚ )/ カカシやれって言ってる~!

【注意】割引された『修練の書』はパール商店で買おう!

しかし、注意してもらいたいのは、『割引された修練の書』はパール商店から買うという点です!

割引された修練の書は、Hot&New』の『EVENT』タブをクリックすると売っています。わかりにくい!

このパール商店でシルバー売りしている修練の書のみが割引価格となっています
ゲーム内のNPCは通常価格でしか売っていませんのでご注意ください!!
また、1日辺りの購入制限があり、家辺りそれぞれ10までとなっています(毎日0時にリセット
とにかく安く買えるので、これは毎日買うっきゃない!

 


次のメンテで終了するもの一覧

ざっくりと、次のメンテで終了するものの一覧です。自分メモ

レイラの花びらドロップアップイベント

ハイ。アリスは今回も妖精更新できないまま終わりそうです…(‘、3_ヽ)_

 


 

去年の水着アバが再販となっていますが、最近追加されたクラスについては、水着、ありません!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ アーチャーとシャイはありません…

シャイが着たらかわいい気がするんだけどなぁ
今年は新作の水着とかないのかな? あっても最近のクラスのがないならしょうがないか_(:3」∠)_
アーチャーとシャイにも季節的な格好させたげて!!

今日のメンテは以上となります( ゚д゚) テルミアンがきてるためか他には何もない~
しかし、来週の新たな謎に挑む場合は、今週頑張って去年の謎解きをしないといけない人もいると思うので、謎解きされる方は頑張ってください~!
本日は以上です!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ