【黒い砂漠】本日のメンテ内容(06/26)

 

本日は!

シャイ実装日!!\( ゚д゚ )/

今日はそれに尽きる、という内容となりますが、本日のメンテ内容チェックしていきましょう~

 

本日のメンテ内容(06/26)

 


Topics

チェックしよう! 今週のイベント

今週も開催中のイベントは、

闇の精霊の冒険(サイコロコロコロ
シャイ実装記念ツイッターキャンペーン(毎日RT参加で呟くやつ

以上となっています

今週ですが、イベントはシャイ関係のものばかりとなっています!\( ゚д゚ )/

 

シャイ実装記念3大イベント(07/10まで)

シャイの実装を記念しまして3大イベントが開催されます!

・シャイ 旅の始まり
・シャイがまたいたずらを!
・世界に撒かれたキラキラ宝箱

順番に見ていきましょう!

 

シャイ 旅の始まり

こちらは闇の精霊から受諾するイベント依頼となります

成長』『生活』『冒険』の3種類ありまして、選ぶものによってもらえるものが若干異なることにご注意ください
成長だと『カイディクトの水晶ー冒険ー』が、生活だと『おさかなウェアセット(7日)』が、冒険だと『シャークウェアセット(7日)』がもらえます。あとはピントジュースなので一緒です
ウェアは使用したキャラのクラスに合うアバターがもらえるとのことなので、シャイ以外でも可能かな、と思います(∩´∀`)∩

注意点は、このイベント依頼は家名につき1回のみだということ
完了報告をする前に、どれをもらうかよーく考えてくださいね! 後悔のないように!

 

シャイがまたいたずらを!

こちらは家名につき1日1回できる依頼です(受諾はレベル30以上のキャラ

採集で手に入るアイテム『[EV]効能が無い薬草の束を手に入れ、フローリン村の村長バレンタインに届ける、というもの(しかし効能のない薬草ってただの雑草では……

こちらをバレンタインに持っていくと、報酬で村貢献証書なるものがもらえます
右クリックすると貢献度経験値を100獲得できるものとなりますので、時間があったらやっておきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

世界に撒かれたキラキラ宝箱

色々な場所にランダムで現れる、キラキラ宝箱

イベント期間中、このようなものがフィールドにあるとのことなので、見つけたら専用の鍵を使って開けましょう! 中にはシャイの帽子アバターなど、ちょっと良いものが入っています(∩´∀`)∩

↑ 開けたら先とがでした(´・ω・`) アバター…

専用の鍵は1日1つ、イベント挑戦課題の『[EV]輝く鍵から獲得可能です
つまり、宝箱は1日1つずつしか開けられないのですね(´・ω・`) むーん
ともあれ、見つけたら積極的に開けていきましょー!

 

シャイキャラメイクコンテスト(07/15まで)

最優秀賞には現金100万円プレゼント!! と大きく謳っているキャンペーンというか、イベントというか、になりますΣ(´∀`;)
簡単な紹介動画はこちら

詳しくは公式HPをチェックです!

公式HPはこちら

アリスはキャラメイクとかうまくないので、こういうのは毎度見てるだけですね…
キャラメイクに自信のある方はぜひ挑戦してみてくださいね!

 

課題報酬イベント(07/24まで)

毎度新クラスが出るとやるおなじみのやつですね!
特定のレベルになると課題報酬からアイテムが受け取れるのですが…おや?(´・ω・`) なんか、シャイ、ライン高いぞ…?
シャイのレベルアップですが、

・58レベル
金塊1KG × 5(これのみ07/24まで

・60レベル
ヴォルクスの助言(+60) × 1

このようになっております
期限ありは今のところ金塊のみで、あとは期限はありません。未定です
しかし、あれ、なんか、ケチくさくなってない…? アーチャーのときとかもっと色々もらえなかった?? えー…w

 


シャイものパール商品続々登場!

今日はシャイの実装日ですから、パール商店にきているものもシャイ関係のものばかりです\( ゚д゚ )/

 

シャイのアバター

どきどきアルケミー

シャイのこの衣装かわいいですよね!『どきどきアルケミー』って名前がまたあざといなぁ…w

アリス的にはビツアリがとくにかわいい! この小さな平和な世界…!

全体的にもちろんかわいいのですが、こちら、ヘルムは髪型固定となっているので注意です(´・ω・`)
うーんかわいいけど、とりあえず眺めていようかな…( ˘ω˘ ) かわいいけどね( ˘ω˘ )

スウィートドリームパジャマ

下着というか、寝間着というか。これもかわいいな~

他、耳や目などの部位アバターも多数

アリス的にはこのグロルリア帽子がかわいくて! 頭にちょこんとのってる系!

これ買おうかなぁ

他、砂漠迷彩服やおさかなウェアなどもきていますので、パール商店をチェックチェック!

 

本格的にシャイをスタートする人はパッケージがお得!(07/03まで)

来週のメンテまでという期間限定で、シャイにはお得なパッケージが販売中です!
もし「マジでシャイやるわ」と決めてる方がいたら、お得なパッケージの方も確認してくださいね! 単体でアレコレと買うよりお得となっていますので!

シャイベーシックパッケージ 588パール

シャイフローリン村パッケージ 1229パール

むむ、むむむ…!
アリスはシャイで遊ぼうと思ってますが、初期投資…にはちょっと、ためらうなー。ロバの馬具がついてる方はまぁまぁするもんな(;´Д`)
とりあえず、ちょっと遊んでみて考えよう…

 

ビツアリ風?『夜明けを込めた宇宙シャンデリア

また、こちらは家具となりますが、『夜明けを込めた宇宙シャンデリア』というものが発売となっています

お値段160パール
パッと見たところシャイのビツアリをイメージしているように見えなくもない…!
こういうの好きなアリス。最近おうちにもいないどころかINもまばらなのに、買ってしまいました…

大変満足!!\( ゚д゚ )/

 


 

ようやく実装となった真新しい職、種族、シャイ! さっそく遊ぶぜ~!

事前作成でもらえた箱の銀刺繍装備を着せてみる。かわゆい小さい!

初期装備のままのビツアリ。これでも充分かわいいな~!
シャイ実装直前ロバイベントの達成を記念してもらえるロバも、さっそくもらって乗ってみます。ロバ~!

アリスは虎柄?w のにしました。ちょっとヤンキー入ってるロバ~
これからレベル上げたりメインクエ進めたりします( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず覚醒スキルがくるまでなんともいえない感じですが、育成はするぞ~

ということで、遊んでくるので、今日はここまでです!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ