E3【三日目】で気になったゲームの話

2020年3月12日

 

 

胸沸くゲームの発表会E3も、本日三日目、最終日となりました(´・ω・`)

 

↑ 一日目、二日目でアリス的に気になったゲーム紹介記事

本日はなんといっても我らが任天堂の情報が出てくる日です!\( ゚д゚ )/
気になっている新作のアレやコレやがわかるはず…! さっそく見ていきましょう!

 


Topics

任天堂祭り!

三日目で気になったことはやはりというか任天堂ゲームばかりでした\( ゚д゚ )/

 

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』の続編が発表!

なんといっても一番はコレ!
アリスはもうちょっとでクリアとなるSwitchの『ブレスオブザワイルド』こちらの続編を制作していることが発表となりました!\( ゚д゚ )/
動画もあります!!

これは……!
わかるのはゼルダ』『リンクと思われる人物が、どこかを調査していること。それに、ガノンと思われるミイラ? があること。最後にはそれが動くこと…
テキストはありませんし、発売時期やプラットフォームなどのいっさいがまだ不明ですが、「我々ブレスオブザワイルドの世界の続編作ってます!」ということがわかる充分な動画でした…!
いや、これは楽しみですね!
どれだけ時間がかかってもいいから、ブレスオブザワイルドのような素晴らしい作品にしてください、任天堂さん! 買うので! 待ってるので!!!

 

Switch『ゼルダの伝説 夢をみる島』リメイク版の発売日が決定

ゼルダ続きとなりますが、ゼルダの伝説ゲームのお話です
今となっては遥かな昔に発売した夢をみる島
アリスは未プレイとなる、当時はゲームボーイで発売した名作が、リメイク版として蘇ります!

ちまっとしてかわいい感じのリンク、敵、フィールドが特徴的ですね~
今回は新しい動画と発売日が発表されました。発売日は2019年9月20日です! わりとすぐですね…!

↑ アートブックつきのものもあるみたいです

Amazon購入の特典は『オリジナルアクリルチャーム』のようです
Amazon限定版のほかに、『Amazon限定特典とラバーパスケースつき』のものもあるみたいですね…。購入のさいはよく見て予約を!

 

やったことがないのでちょっとやってみたい気持ちがありますが、今年も欲しいゲームがたくさんあるので、やれるかなぁ(;´Д`)
とりあえず保留ですが、いつかはやりたいゲームです

 

プラチナゲームズの新作『アストラルチェイン

ニーアオートマタを手がけたゲーム会社プラチナゲームズの期待の新作、アストラルチェイン
発売日はすでに発表されており、2019年8月30日となっていて、Amazonなどではすでに予約が開始されています

 

アリスも買おうと思っているこのゲームの最新映像が公開となりました!

迫力ある戦闘シーンなどが盛りだくさんだ…!
プラス、公式サイトもオープンとなり、主人公たちが使う生体兵器『レギオン』のこと、登場人物のことなど、詳しく書かれています! 気になる方は一度覗いてみてくださいね!

うーん面白そうですね!
ニーアオートマタであれだけ力を見せてくれたプラチナゲームズの最新作なので、期待大です! 買うぞー!

 


 

その他に『あつまれ どうぶつの森』『ルイージマンション3』『スマブラの新ファイター』『ポケモン新作の情報』など、任天堂からの情報は盛りだくさんの日でした…!

↑ 公式ツイートのリンクから、E3内の発表内容を見ることができます

いや~、今年発売のゲーム欲しいの増えてきました…。来年も購入予定のゲームがたくさんになってきたなァ!(嬉しい悲鳴
E 3はこれにて閉幕ですが、今年も盛り上がる内容でした! ありがとうE3! 来年も期待してる!!

以上、2019のE3でアリス的に気になったゲーム情報でした~

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログへ