【黒い砂漠】最新版!『Strelitzia』メンバー募集中!

2019年10月9日

 

ウィユさんが休止に入ってからギルド募集のページを更新していませんでしたので、今頃ですが、【最新版】Strelitziaギルメン募集の記事を書きます!
これまでにもギルメン募集の記事を書いていますが、この記事が最新版となります!

入隊条件は、

1.リアル最優先で、戦争に参加可能な方(または戦争やPVPなどに興味のある方)
2.ギルド規約を守れる方

となっています!
…つまるところ、これまでと何も変わりない条件で募集中です!\( ゚д゚ )/

この間初めて占領戦で領主になることができたStrelitzia

一週間限定の、桜に似合う淡い夢とはなりましたが、また拠点戦(二段階)から頑張っていきます…!

ということで、ストレはこれからも拠点戦を頑張って行きたい方針でいるので、『戦争に参加できる方』または『まだ参加したことがないけどやってみたいなという方』を大募集しております!\( ゚д゚ )/
アリスはPVP下手くそで好きでもないんですが、それでもやれることはあります(兵器とか)
また、PVP練習会なども開催しているので、これから頑張っていく方の手助けもしております( ・`ω・´)

「ギルド探してるんだけど…」(体験からお気軽にどうぞ!)
「初心者だけどいいのかなぁ?」(大丈夫ですよ!)

拠点戦やPVPの詳しいことは、加入するときにマスター代行彗燕が説明してくれると思いますので、まずはお気軽にストレにおいでくださいヽ(´ー`)ノ
以下、再掲とはなりますが、ペタッとしておきます!

 


ギルドの一週間をご紹介

前の募集とほぼ変わっていませんが、ウチのギルドの一週間の予定です!

 

水曜日、拠点戦後に『プトルムレイド』があるのが見切れてしまっていますが、こんな感じとなっています

※水、土曜の拠点戦後のレイドですが、なくなりました。現在はやっておりません

ですので、ウチの予定を今一度まとめると、

月曜日 … 交流赤戦22時~

火曜日 … (予定表には記載はないけど)海獣退治

水曜日 … 拠点戦20時~

木、金 … とくになし

土曜日 … PVP練習会22時~

日曜日 … ベル14時~、拠点戦20時~

となります!

・ギルドで行ったベルのレポート記事↓

 

ウチの禁止事項としては、『無差別PK(アルシャ鯖は別)』『暴言や煽りなどのマナーが悪い行為(よく見かけますが、良い子は真似しちゃだめ!)』『ゲーム規約違反』は❌です!
また、長い間ログインされていない場合、除名となってしまう場合もあるのでご注意ください(一言かけてもらえれば配慮いたします

 


当ギルドに興味を持った方は…

当ギルド『Strelitzia』に興味をお持ちになりましたら、

家名:水燕

まで、ゲーム内のチャットで密談をお願いします!
また、Twitterのアカウントもありますので、ゲーム内で連絡が取りにくいようでしたらそちらもご活用ください!

Twitterはこちら

以上、『ストレの最新版ギルメン募集記事』でした!
ぜひお気軽にストレに遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ