【黒い砂漠】Strelitzia占領戦で初勝利!

 

メンテ記事以外で黒い砂漠のことを書くのは久しぶりですね! アリスです!
今回は…タイトルの通り!
我らがギルドStrelitzia』が03/23の占領戦で初勝利!
領主となれたことをここにご報告しまーす!!\( ゚д゚ )/

アリスは相変わらず火炎などでほそぼそ支援してますが、英雄制度がきてから拠点戦でも全然勝てなくなっていたので、占領戦の勝利はまさかのでした…!
いつか占領戦勝てたらいいね~と昔から言い続けていたことが叶うとは!
ウィユさん! やりましたよー! ストレ勝ちましたよ~!\( ゚д゚ )/

我がギルドのマスターウィユさんがリアルの事情で休止となってはや数ヶ月…

ウィユさんの留守の間、代わりにマスターをしているのが彗燕です

ウィユさんの休止と同時に、人の出入りがアレコレあったり、ウィユさんという戦力がなくなったこと、そして制限のない英雄制度で強い人にボコられるような戦いが続き、最近は拠点戦でも負けばかり…(´・ω・`)
そんな中での占領戦での勝ちは、ちょっと奇跡的でもあって、勝ったときはみんななかなか実感がわかなかったようです…w
しかし! 奇跡的とはいえ! 英雄さんの力が大きかったのもありますが、勝ったのです!\( ゚д゚ )/

じゃん! バレノスの領主の服です!\( ゚д゚ )/ 思ったより地味!(

見てください! 桜のベリア村にStrelitziaの旗が…! うおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一週間限定とはいえ、領主になれて嬉しみだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

短いですが、以上! ただ喜びをご報告する記事でしたー!
来週の防衛戦はおそらく泥沼ですが、一週間! 桜の季節に領主旗が映えるベリア村を収めておこう…

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ