【DDON】今週のDDONのポイント(02/28)

 

先週は書くことがなかったのでお休みしましたが、毎週恒例、メンテ内容をおさらいする記事です!
2019バレンタインイベントは終了しましたが、堪能できましたでしょうか(●´ω`●)

さて、今日はといえば…そう! バレンタインが終わったら! 次に来るのはホワイトデーなのです!\( ゚д゚ )/

 


Topics

メンテからの注目ポイント!

木曜日の定期メンテ後、アリス的に「これは見逃せない!」と思ったものを取り上げていきます( ・`д・´)

 

白竜祭の全体報酬アイテム販売中(03/07まで

先週あった白竜祭という名の納品祭が終わりまして、今週は全体報酬アイテムが販売しております
毎度のことですが、酒場にいるNPCファビオからゲーム内通過でアイテムが購入できます
欲しいものがある場合、忘れないうちに買っておきましょう!
ラインナップはこちら。竜彫りが見切れてますが全職分あります(´・ω・`)

全部買ってるとお金がなくなっちゃうので、アリスはチケット各種だけでいいかな~

 

WM『アッカーシェラン追懐戦記』第二回開催中(03/07まで)

ランキング上位者には黒騎士装備がもらえるという『アッカーシェラン追懐戦記』の第二回が配信中です! あとはいつものWMも配信中です
なかなか熾烈を極める争いとなっているようですが、黒騎士装備が欲しい方は頑張ってください(ノД`)
後日、黄金石での販売アリとのことですので、どーーしても欲しいけど熾烈な争いに参加したくない…という方は、黄金石を準備して待ちましょう(´・ω・`)

 

ホワイトデーが始まるよ!(03/01から)

バレンタインデーイベントが終わったところですが、バレインタインがあったということは? そう、ホワイトデーイベントだってあるってことです\( ゚д゚ )/
ホワイトデーイベントは明日からなので、詳しいことは明日書こうと思いますが、サラッと予習しておきます!

また、03/14までログインボーナスでホワイトデーイベントのアイテムパッションパピルスがもらえるようなので、忘れずにスタンプをもらっておきましょう(∩´∀`)∩

↑ こちらが今回のイベントアイテム『パッションパピルス』です

【冒険パスポート限定】トレジャーズロット(03/07まで)

冒険パスポートを発動させている人限定で、1日1回プレイできる【冒パス限定】トレジャーズロットが始まります
3月1日から7日まで、ホワイトデーアイテムパッションパピルスが必ず当たる! というロットなので、冒パスを発動させている人は忘れず毎日ロットを回していきましょう!

ホワイトデーイベント麗しの君へ』(03/28まで)

3月1日、日付が変わったら2019ホワイトデーイベント『麗しの君へ』スタートです!

今年のイベントは、ロマンチックな手紙を好きなキャラにプレゼントするもの…らしいです(゜レ゜) 手紙かぁ~ドドンの世界は手紙だよなぁ
もちろん、ホワイトデーのイベントアイテムパッションパピルスを集めれば、限定家具と交換も可能です((o(´∀`)o))

今年のホワイトデー装備はスーツとドレス!

バレンタインでは武器装備でしたが、ホワイトデーの装備は『スーツ』と『ドレス』がそれぞれ2着ずつのボックスロット販売となっています

ボックスロット…66ある在庫のうち、たったの4しかないお目当てを引くのは至難の業…(´・ω・`)
しかし、かわかっこいいデザインのスーツとドレスを引ければ、狩りで必ずパッションパピルスがドロップ! スムーズにイベントが進められると思われます

そしてそして! ホワイトウェポンシリーズ。こちらの武器装備をしていると40%の確率でパッションパピルスを入手可能です!\( ゚д゚ )/
日付が変わって詳細を確認しないと、倉庫に入っている装備と同じなのかちょっと確認ができないのですが…去年引いたのだといいなぁ(´・ω・`)

 


 

ということで、明日からのホワイトデーイベントを予習しつつの、本日のメンテ内容でした!
アリスはWMについては諦めているので、とくに話すことがなく…(´・ω・`) 最前線組は遠いんだぁ

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ