【DDON】今週のDDONのポイント(01/24)

 

みなさんログイン頑張って黄金石もらいましたかー!?
アリスは! ダメダメでしたー!!\(^o^)/
まぁ…4黄金石でしょ…? それくらいなら課金した方が早い…( ˘ω˘ )

気を取り直しまして。本日は何がきているのかな? 見ていきましょう!

 


Topics

メンテからの注目ポイント!

木曜日の定期メンテ後、アリス的に「これは見逃せない!」と思ったものを取り上げていきます(`・ω・´)

 

白竜祭 全体報酬アイテム販売中(2019/01/31まで)

白竜祭という名の納品祭が終わりまして、全体報酬アイテムの販売が始まっております!
毎度のことですが、酒場にいるNPCファビオからゲーム内通貨でアイテムが購入できます
欲しいものがある場合、忘れないうちに買っておきましょうね!
ラインナップはこちら。竜彫りが見切れてますが全職分あります(´・ω・`)

やはり、全部買ってるとお金が足りないので…チケット各種と、至高の戦功勲章かな…?

 

WM各種、22~24時に『特殊戦況』確定配信(2019/01/31まで)

前にもありましたが、これまで配信されてきたWMすべてにおいて、毎日22~24時に特殊戦況『大将討滅』が確定配信となります!

ダクレイム砦奪還戦
ジフール砦攻略戦
霧の森の死闘
蘇りし絶望の炎

もう…何も言うまい……( ˘ω˘ )

 

レアスティール】鑑定(01/31まで)

こちらはお初イベントかな…?

毎日のログインスタンプを押すと入手できるレアスティール】』がもらえます!

こちらをおなじみグレゴリーで鑑定することで、『錆びた鉄塊』『カスタムメイドサービス券』『PP』などなど、「お!」と思うものがもらえるようですよ…!
連続でログインしてログボを受け取り続ければ、もらえるレアスティールの数が日増しに増えるとのことなので、今週もログインできる方は頑張らなければ、ですね…!
ちなみにアリスの鑑定結果は……

うん( ˘ω˘ ) BO四万とかが……欲しかった…_(:3」∠)_

 

そうだ 黒呪へ 行こう。開催(02/07まで)

02/07まで『黒呪の迷宮』『黒呪の迷宮 深淵』の特定モンスター討伐黒呪のディードボックス最果てのディードボックスが手に入るそうです…!

通常ならデス討伐で手に入るアイテムが、デス以外からも手に入る…ということかな(゚д゚)
気になる『特定のモンスター』ですが、

黒呪の迷宮の場合『壊滅させるもの(カースドラゴン)から必ず黒呪のディードボックス×2がドロップ

黒呪の迷宮 深淵の場合『堕ちたる者(レオ、イリスなど)から必ず最果てのディードボックス×4がドロップ

さらに、報酬サポの効果が適用になるとのことなので、獲得数二倍でディードボックスを稼ぐことが可能みたいです…!(゚д゚)
ほほーそっかぁ。せっかくならこの機会に黒呪行くかなー?

 

メインクエスト『すべての行く末』&EXM『大竜晶破壊戦捧げられし廃都』配信開始

3.4はメインクエすら小出しなのね…Σ(´∀`;) といい加減ツッコミたくなってきました、アリスですよΣ(´∀`;)
えー、本日メインクエスト『すべての行く末』が解禁となったようです。合わせて暗黒の大竜晶破壊戦に捧げられし廃都』も解禁です!

アリスはそろそろ頑張ってメインを進めないといけませんねΣ(´∀`;) 黒幕黒竜拝んでみたい~

 

【予告】02/07より『限界域 理を破壊する力』が配信予定

さて、恒例ともいえる限界域がやってくるようです…( ˘ω˘ )
初回のクリア報酬として黒砕のランタンというものがもらえるようなのですが、このランタンがなかなかいいですね…!(公式HPに載っています
アリスは参加権がないので挑むことができませんが、このランタンはいいなぁ…

限界域は毎度難しいので、予告も出ていますし、挑む方は今からしっかり準備していきましょうね…!

 


 

ということで、以上、本日のメンテ内容でした~
そろそろ本気出してメインクエを頑張るか…( ˘ω˘ )

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ