【黒い砂漠】『Strelitzia』メンバー募集中だよ!

2020年1月26日

 

 

この記事がストレの最新ギルメン募集記事となります!\( ゚д゚ )/

ストレのギルメン募集の最新記事は以下よりどうぞ!

 

入隊条件は、

1.リアル最優先で、戦争に参加可能な方(または戦争やPVPなどに興味のある方)
2.ギルド規約を守れる方

となっています!

絶対ではないのですが、ストレリチアはこれからも拠点戦を頑張って行きたい方針でいるので、戦争に参加できる方またはまだ参加したことがないけどやってみたいなという方を大募集しております!\( ゚д゚ )/
アリスはPVP下手くそで好きではないんですが、それでもやれることはあります(兵器とか…)
また、PVP練習会なども開催しているので、これから頑張っていく方の手助けもしております( ・`ω・´)

「ギルド探してるんだけど…」(体験からお気軽にどうぞ!)
「初心者だけどいいのかなぁ?」(大丈夫ですよ!)

拠点戦やPVPの詳しいことは、加入するときにマスターのウィユさんが説明してくれると思いますので、まずはお気軽にストレにおいでくださいヽ(´ー`)ノ

以下、再掲とはなりますが、ペタッとしておきます!

 


ギルドの一週間をご紹介

ざっくりと、ウチのギルドの一週間の予定です!

ちょっと文字が見にくいのですが、このようになっています
しかし、お休みの予定日が突発的に拠点戦になったりもするので、予定は未定な感じです…w
とりあえず、このスケジュールに書かれている予定は毎週ちゃんと開催されていますよ!

ギルドで行ったベルと、現在は行っていないとのことなんですが海獣のレポート記事があるので、興味のある方はご覧くださいヽ(´ー`)ノ

海獣体験記事はこちら↓

 

ベル体験記事はこちら↓

 

・ギルドレイドの古代プトルム戦の様子

週末のプトルムレイドは『三日月守護者のリング』ゲットのチャンスですし、金塊などももらえるので参加するだけでお得な感じのレイドとなっています((o(´∀`)o)) アリスは最近サボりがちなんですけどね…w だって地味に遠いし…
ギルドのイベントは強制ではないので、気が向いたときの参加で大丈夫ですよヽ(´ー`)ノ

禁止事項としては、『無差別PK(アルシャ鯖は別)』『暴言や煽りなどのマナーが悪い行為(よく見かけますが、良い子は真似しちゃだめ!)』『ゲーム規約違反』は❌です!

 


当ギルドに興味を持った方は…

当ギルドStrelitziaに興味をお持ちになりましたら、

家名:Yuffie(ワイ ユー エフ エフ アイ イー)

まで、ゲーム内のチャットで密談をお願いします

また、このブログのコメント欄、アリスのツイッターなどからのコンタクトもぜひどうぞ!(プロフのツイッターマークから飛べます

以上、本日は『ストレの最新版ギルメン募集記事』でした!

 


 

まだD400の目標をクリアできないアリス(´・ω・`)
次はケンタのベルトを叩くしかないのか…。お金かかるなぁ…(‘、3_ヽ)_

最近は新規さんや初心者さんの参加も多くなってきたので、アリスは火炎の外で防衛をしています(ノД`) 安全な火炎の中が懐かしいぜぇ…w
硬さはまだまだ必要だけど、もうちょっと攻撃力もないと、敵を全然倒せないわな…。課題は多い_(:3」∠)_

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ