KALDIのネコバッグ2018を購入!

 

アリスです!
前回はレモンバッグ購入記事を書きました。たくさんの方に見ていただいて感謝です❤(ӦvӦ。)

 

さて、今日ですが、08/08は『世界猫の日であります
日本だとゴロのよさから02/22などを猫の日としていますが、08/08は国際的に決められた猫の日なんだそうです
そんな猫の日だからか、カルディさんは08/08ネコバッグという猫ネコねこ! なバッグを販売します…!

これはもう…買うっきゃない!\( ゚д゚ )/
ということでさっそく本日発売のKALDIの数量限定商品ネコバッグを購入したので、感想レポート記事を書こうと思います!( ・`ω・´)

 


Topics

2018年のネコバッグとだいたい一緒

2017年にもネコバッグは出ています

こうして見ると、バッグの方は「デザインがちょっと違う」感じで、ベースの黒と猫のイラストは一緒ですね。保冷バッグ仕様という点も一緒

これからまだまだ暑さは続きますから、「ちょっとアイスを買いに…」「肉や魚の生鮮食品のために…」買い物へ行くのに保冷剤を入れたこのバッグを持っていけば、バッチリですね( ・`ω・´)

では、お待ちかねの中身まいりましょう! ドン!\( ゚д゚ )/

あっちにもこっちにも猫がいっぱい!
ネコバッグの中身は、

・ジャンナッツのピーチティー
・フルーツパウンドケーキ
・ねこボーロ
・フリーボトル

となっています! 詳しく見ていきましょう!

 

ジャンナッツのピーチティー

ジャンナッツとは、2匹のネコがトレードマークのフランスの紅茶のブランドのことです
去年もジャンナッツのティーが入っていたみたいですが、今年のとデザインは違います。味も違うようですね。今年はピーチとなっています

パッケージがかわいいですよね!
アイスでいれてもおいしいよ、と案内のペーパーも入っていますので、一回くらい作ってみようと思います(`・ω・´)ゞ

ホットでさっそくいただきました。ほんのりと上品にピーチを感じておいしいです❤(ӦvӦ。)

 

フルーツパウンドケーキ猫ボーロ

こちらがフルーツパウンドケーキ。3切れ入っていて、バッグと同じような猫ちゃんがプリントされています

猫がプリントされているかわいいボーロ! 去年とパッケージは違いますが、今年も入っています

さっそくピーチティーといただきます!
ねこボーロは、マルボーロです…w 懐かしい味ですね~。肉球や金魚、猫の顔のプリントがとてもかわいらしいです❤(ӦvӦ。)
フルーツパウンドケーキは、普通においしいです…w こちらは猫らしさが難しかったのでしょうが、焼印、とかあるとそれらしかったかもですね~

ここまでは、詳細は違っても去年のバッグと中身は同じです(´・ω・`)
では今年は何が違うのか? というと…クリアボトルです!\( ゚д゚ )/

 


今年のネコバッグのポイントは『フリークリアボトル

ほぼ去年と一緒じゃないかと思われるネコバッグですが、今年の特色だってちゃんとあります
それは、フリークリアボトル!
プリントにJANAT(ジャンナッツ)』の文字に、発売日でもある08/08『世界猫の日』が英語でWorldCatday2018と書かれています。これは良い記念品になりそう❤(ӦvӦ。)
500ミリリットル入るフリーなボトルなので、お出かけのときに作ったアイスティーなどを持っていくのにもいいですし、長風呂するときの水分補給にアクエリなどを入れても活躍しますね!

アリスはさっそくペーパーにあったように水出しピーチティーにすべく活用しました❤(ӦvӦ。)
水出し紅茶は時間がかかりますが『アイスでもおいしい』と書いてあるので、信じる…! 飲めるのは夜かぁ。おいしいといいな~

 


 

以上、すべてで税込み1500円!\( ゚д゚ )/
ネコバッグとクリアボトルは手元に残るので、それを考えるとなかなかよい内容なのではないでしょうか…!
お近くにカルディがある方はぜひ探してみてください❤(ӦvӦ。)

以上、本日発売のKALDIの『ネコバッグ』レポートでした!

 

ランキングに参加中です!  ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ