【黒い砂漠】テルミアンウォーターパークのSS集

 

期間限定でやってくる夏のテルミアンウォーターパーク
アリスもハルちゃんで絶賛タコ釣りをしています(´ω`)

タコ釣りはご覧のように大人気です\( ゚д゚ )/
しかし、タコ釣り以外だってアレコレきれいなテルミアン! SSたくさん撮ったのでペタペタしていきます!

 


ハルちゃんでGO!

SS担当ハルちゃんでテルミアンをパシャパシャです!

この大きな真珠欲しいなぁ…

ハルちゃん、屋台でバイトする! みたいな感じで…

リゾート地にいるっぽい一枚❤(ӦvӦ。)

LSといえばわんころ! と一緒にパシャリと一枚

う~み~の~な~か~

花屋さん? いつもぼんやり光ってる

船を逆さにした屋根に帆をつけたオシャレさ!

リゾート地にあるだろうハンモックタイプのチェア! こういうの座ってのんびり読書してみたいな~

こういう場所にリアルで行きたいものですね…。リゾート地。ハワイとかグアム…?

 

テルミアンな衣装が次のメンテでくる? かもなので、そしたら取引所にはりついて買いたいと思います…(
衣装が新しくなったらまたSS祭りしたいですね…!

ということで、今日はテルミアンなSS集でした❤(ӦvӦ。)

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ