【黒い砂漠】『Strelitzia』引き続きメンバー募集中!

2018年8月21日

 

一番新しいギルメン募集記事はこちらとなります

 

が、一応こちらの記事も残しておきますね!

 

06/17に追記です!
ストレリチアですが、募集要項が変更となりました!

入隊条件は、

1.リアル最優先で、戦争に参加可能な方(週1以上)
2.ギルド規約を守れる方

となっています!
更新事項はここまでです❤(ӦvӦ。)

 


 

Strelitziaは成長しました!

現在のStrelitziaはなんと大型ギルドです!\( ゚д゚ )/ 現在のメンバー所属数は71! アクティブ数は55名以上…! す、すごい数だΣ(゚Д゚)
ストレリチア、すっかり大きくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

拠点戦は、ギルドが大きくなったので、現在は『一段階キャリー』『二段階拠点戦』『占領戦への挑戦』をメインに楽しみながら頑張っている感じです!
この間はアリスにとっても初の『占領戦』に出ました!\( ゚д゚ )/

拠点戦のときの砦とはちょっと違う形をしてるんですね…!
アリスは相変わらず兵器係として自砦に常駐

見えた景色は…でした\( ゚д゚ )/

拠点戦のときよりも広めの敷地が塀で囲まれていて、火炎がちっぽけな存在に見えます(´・ω・`)
ストレリチアにとって初の占領戦ですから、アレコレ勉強ですね~。途中までの流れは完璧だったように思えたのにな_(:3」∠)_
これにめげず、次も頑張っていかなければ…!

大きくなってからまだ日が浅く、今後は『一段階キャリー』『二段階拠点戦』『占領戦への挑戦』を目標に、まずは安定した勝利を目指していきたいところです( ・`ω・´)
そんなストレリチアですが、新規メンバーさん、体験入団希望者さん、まだまだ募集中であります!
また、拠点戦、雑談などでVCを使用しています。聞き専可能ですヽ(´ー`)ノ

以前のギルド紹介ページの再掲とはなりますが、ギルドの一週間をご紹介です!


ギルドの一週間をご紹介

ざっくりと、ウチのギルドの一週間の予定をご紹介です!

ちょっと文字などが潰れて見にくいかもしれないのですが、ざっくりこのような予定となっています
修正していないのですが、
土曜日の『オピン、マスカン』の部分が現在『プトルム10枚』『グリフォンレイド』『オピン2枚』となっています!
日曜日は拠点戦後に『プトルム10枚』です!
この予定に突然の拠点戦! が入り込んだりもしますので、この予定表はあくまで目安です(´ω`)

海獣体験記事はこちら↓

 

ベル体験記事はこちら↓

 

恒例オピン、グリフォン、プトルムも毎週行っています!

グリフォン戦の様子

ウィユさんがしょうかーん!

とてもデカいグリフォンΣ(´∀`;)

この口から衝撃波! みたいな攻撃が痛くてワンパンされますね…_(:3」∠)_ 中盤以降の攻撃がとにかく痛いグリフォン…

オピン戦の様子

・ギルドレイドの古代プトルム戦の様子

ざっくりこんな感じです(`・ω・´)
週間で見てもあちこち行くギルドですが、基本的にマイペースに砂漠生活をエンジョイするギルドですので、気が向いたときに参加などで全然大丈夫です!
禁止事項としては、『無差別PK』『暴言や煽りなどのマナーが悪い行為』『ゲーム規約違反』は×でございます


当ギルドに興味をお持ちの方がいましたら…

「ちょっと興味あるな」「体験で入ってみようかな…?」というそこのあなた!

当ギルドStrelitziaに興味をお持ちになりましたら、

家名:Yuffie

まで、ゲーム内チャットで密談をお願いします

また、このブログのコメント欄、アリスのツイッターなどからのコンタクトもぜひどうぞ!(プロフのツイッターマークから飛べます

いいなぁペガサス…。アリスも欲しいぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 


 

今急成長を遂げているストレリチアに、あなたも来てみませんか❤(ӦvӦ。)
体験入団、お待ちしています!

ということで、『Strelitziaギルメン募集中!』記事でした~~

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ