六月になってます!

2022年12月20日

 

25度こえる日も多くなり、すっかり夏が近づいていますね。アリスです(‘、3_ヽ)_
アリスは暑いのが苦手なので、すでにグッタリな気持ちですが…そこをなんとか踏ん張っていきたい…

さて、六月になっていますので、五月の目標を振り返ってみましょう

・月一冊本を読む

・銀行の認印作り

・帰省を頑張る(荷造り、滞在中の気の持ちようも含める)

・夏服を出す、長袖はしまう

・(余裕があれば)英語の勉強を始めること

うーん、五月は結局本も三分の一ほどしか読めていなくて、できていないことの方が多い月となってしまいました…(´・ω・`)
帰省前後でガッツでファイトを使い果たした結果ですかね(‘、3_ヽ)_
なので、六月はできたら本を二冊、遅れ分を取り戻す感じで読んでいきたいですね(希望系
銀行の印鑑はいい加減頼もうね自分…
英語の勉強も、そろそろやろうね。自分(´・ω・`)


Topics

五月は色々あった月

五月はGWがありましたから、結婚指輪を買いに長崎市の方まで出ていったり、佐賀のラウンドワンに遊びに行ったり…まぁまぁ満喫しました!

 

↑詳しくはこちらの記事からどうぞ

指輪で散財したので今月乗り切るのが大変です…(‘、3_ヽ)_ フフフ…仕方ないけどウフフフ…
頼んだ指輪は今月取りに行きます!(`・ω・´) 見本で置いてあるものよりキレイに仕上がるらしいけど、どうなのかなー。楽しみだなー
GWで出かけただけでも五月はアクティブな方の月なのですが、五月終わりは実家に帰省していたので、本当にアクティブ~な月となりました_(:3」∠)_

 

↑詳しくはこちらの記事からどうぞ

愛知に住んでるときは思いませんでしたが、外に出て痛感した、「名古屋もわりと都会だったんだな~」感_(:3」∠)_
今回は矯正歯科の病院と、家の仏壇関係と、あとはひたすら街などをブラブラしていました\( ゚д゚ )/ 毎日出かけてましたよ…!
すぐに来る電車…地下鉄、地下街…選り取り見取りのお店…すべてが懐かしいぜ(ノД`)

五月はアリスの誕生日でもありました

五月はアリスの誕生日月でもありました。が、帰省のこともあって忙しかったので、簡単にケーキを食べたくらいで終わっていました(´・ω・`)
ご飯やプレゼントは帰省から戻ってきてから~と思っていたんですが、現在『お金がないYO!』状態なのでそれもまだ先となりそうです\(^o^)/

妹が結婚祝いをくれたので、そのお祝いも含めて誕生日はSwitchを買おうかなぁと計画中(`・ω・´)
やはりゼルダがプレイしたいですし、発表のあったポケモン新作がSwitchなので、これはもう買うしかないですよ…!\( ゚д゚ )/

いやーやりたい! とてもやりたい!! 発売はまだ先ですが楽しみだな~((o(´∀`)o))ワクワク


六月の目標は…

六月は、とりあえず、お金がないので! 節約する月にします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
指輪の出費に帰省の出費…家計に大打撃イベントが重なりすぎた(´・ω・`)

えー六月の目標いきましょう!

・できれば二冊本を読む(五月読めなかったから)

・銀行の認印作り

・英語の勉強をしましょう!

・今月は節・約!

今月はとにかく節約! 以上!!\( ゚д゚ )/
しかし六月後半くらいにはアリスの誕プレであるSwitchを入手したいですね…。ゼルダやりたいですね(´・ω・`) いや、FF15とかやりかけゲームあるんだからそっち先にクリアしなさいって話ですが_(:3」∠)_

六月は節約のガマンな月で頑張っていきたいと思います(´・ω・`)
ということで、アリスでした~

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 その他日記ブログへ