【黒い砂漠】拠点戦&ギルメン募集のお知らせ

2018年2月5日

 

注意書き

現在(02/05時点)『Dissension』は解散しています
記念としてこちらの記事は残しておくのですが、『こういうギルドもあったんだなぁ』という記念碑程度にお考えください(´・ω・`)

 

先日は拠点戦がありましたが、案の定ボロボロでした\( ゚д゚ )/ アリスです\( ゚д゚ )/
アリスが所属しているギルド、Dissensionは中型ギルドです

所属人数は32人と、そこだけ見れば結構人数のいるギルドとなるのですが、アクティブ数はというと、15人行けばいい方かなぁという感じです(´・ω・`)
さらにそこから拠点戦に参加する人、できる人はというと、2PTいたらいい方、という感じ_(:3」∠)_
拠点戦の時間帯にどうしても参加できない人もいますからね。それは仕方がない…

毎度10人と少しで拠点戦に参加しているDissension
ちょっと人数的に拠点戦には無理がありますよね(;´Д`)
少数精鋭部隊というわけでもないですし(´・ω・`)
まぁそれでも行くんですけどね~~

さぁ着いた! が、頑張るぞ((((;゚Д゚))))


Topics

初めての火炎塔

毎度コテンパンにされているアリスですが…(ボス防具はあるけど強化できてない人
今日の拠点戦は、初めて火炎塔とやらに乗り込みました!

ほほー!
これって中に人が入って動くんですね…。設置したら自動でやってるもんだと思っていた(´・ω・`)
この中にいる限り敵の攻撃は火炎塔が受け持ってくれて、火炎塔のHPがゴリゴリ減ってましたが、壊れるまでは中で炎連射してました(`・ω・´)

そーれボワー!\( ゚д゚ )/
壊れるまではバンバン炎吐いて二人ほど退場させたみたいですが、焼け石に水…_(:3」∠)_
外に出たら敵さんうようよ~\(^o^)/

こちらの倍いるんじゃない?? って人数に毎度のように押し負け、うちは早々に撤退です_(:3」∠)_
うーんうーん。いくら頑張っても人数の差だけは埋めようがないのも事実…
でも今回は火炎塔が楽しかったのでヨシとしよう! むしろ普通に戦うよりは貢献できていたと思う…!


わりと創設したばっかりなマイギルド

マスターのあつこうさんは仕事が忙しく、ちょっとウチを留守にしがちなHENTAIマスターですが、良い人だと思います!
昨日あつこーさんのSS撮っておけばよかったなと思いつつ…(´・ω・`) 今度撮らせてもらおう

代わりに修行中のアリスちゃんをペタしておこう!

そんなわけで!
昨日の拠点戦もボロボロだったウチですが、拠点戦勝利は常に目標に掲げております!
また、対人の練習も兼ねた交流赤戦もやっております(`・ω・´)

基本的に自由がモットーのギルド『Dissension

ギルドを盛り上げてくれる有志大募集中!

・基本週1で拠点戦参加!
・月一ギルドイベント開催中!
・レイド週20枚!
・週2オピン攻略!
・ガレー船完備!
・日給最大4M配布!
・VCアリ(聞き専◎

禁止事項としては、『無差別PK』『過剰な迷惑行為』がバツとなります
それ以外は基本的に自由です。拠点戦やギルクエの参加も自由です
レベルや装備などの加入条件はとくにありません。基本的なマナーを守ってもらえたら大丈夫です
加入してからのノルマ等もありませんので、のんびり自分のペースで砂漠生活をエンジョイしてもらえます(´ω`)

ギルイベの様子をペタリ

こちらは月一で開催しているギルドイベントの様子で、ロバレースです!\( ゚д゚ )/

ロバ以外に乗ってる人がチラホラいますが、ロバレースなので、ロバに乗らないと失格です…w
ルールは簡単! あつこーさんが決めたカルフェオンの街のゴールを目指すだけ! ルートは自由!
一番にゴールした人にはあつこーさんから優勝品がもらえます❤(ӦvӦ。)

アリスはSS撮りにわんこに乗ってたのでレース非参加(゜レ゜)

ほかは、アルシャの闘技場でチームに分かれて戦い、最後まで残った人が優勝、というのもあります!
ギルイベは毎月内容が変わります。今月もあるそうです。参加しよかな~

 


 

当ギルドに興味をお持ちになりましたら、

家名:変態一族

まで密談をお願いします。あつこーさんの家名は変態一族というんです…(´・ω・`)
お仕事忙しいようなので、すぐに返事がこないかもしれません
その場合、

家名:霊護の化身

まで密談をお願いしますm(_ _)m
このブログのコメント、アリスのツイッターなどから質問もぜひどうぞ!

本日は以上となります!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ