【Part1】ダイソーで発見! ハローベアシリーズ

2018年1月16日

 

今日は火曜日なのでイオンに食料品その他の買い出しに出かけました、アリスです
買い出しのイオンの中には100円ショップDAISOが入ってまして、アレコレ見ていたところ、かわいいものを見つけて買ってきてしまいました
それがこちら!

ハローベアというシリーズみたいです。この間までなかった気がしたので新商品かな?
買ってきたものは、『箸四膳ワンセット』『ペンケース大』『カードホルダー』『保険証ホルダー』の四つ
箸はシンプルだけど四膳も入ってます。百円で四膳なのですごいお得です(゚д゚)

・カードホルダー

カードホルダーは24ポケットあり
試しに今は使ってないポイントカードや診察カードを入れてみました。ちょうどいいサイズ!
愛知にいた頃は使ってたカードなんですが、こっちにはお店がないからしょうがない(´・ω・`)
でも捨てるのもなぁ…と思ったので、とりあえずカードホルダーに入れて保管しておくとします

・保険証ホルダー

左側はカードが入るポケットが二つあります。試しに上のポッケに診察カードを入れてみました
右側のポケットはジップで開閉するタイプとなってます。領収書やレシートなどをたたんで入れる感じですかね

次のページには歯科で使っている限度額適用認定証と、お薬手帳をはさんでみました。名前シールが貼ってあったのでカードホルダーで隠し隠し(´・ω・`)
病院のときいちいち出したりしまったりが面倒だったので、これからはこのホルダーを活用していこうと思います(`・ω・´)

・ペンケース(大)

ペンケースの大きい方なのでわりとたっぷり入ります!
小も売ってましたが、ペン数本しか入らない本当に小サイズだったのでこちらを購入
旅行で筆記具入れるのに使おうかなヽ(´ー`)ノ

 

他には『フレークシール』『コーヒーカップ』『マスキングテープ』『電車の定期券とか入れるケース』などなど、色々なものがありました! 他にも買ってくればよかったなぁ
また来週イオン行ったときにダイソー覗いてみようと思います(`・ω・´)ゞ
今日は以上、ダイソーでの発見でした!
ハローベアシリーズ、気になった方はダイソーを覗いてみてください❤(ӦvӦ。)

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ