【黒い砂漠】久しぶりのくろさば記事

 

海外旅行へ行っていたので二週間ぶり? くらいの黒い砂漠記事です\( ゚д゚ )/
アリスがPCに触れられない二週間の間に何があったのか、ざっくり拾って書いていこうと思います( ・`д・´)
来週のメンテからまたメンテ記事を書いていきますので、そちらもよろしくお願いします❤(ӦvӦ。)

 


Topics

男性弓くる!

動画などで予告されていましたが、男性版弓職がついにくるようですね…! 12/12、来週のメンテで実装で、現在先行キャラクター作成ができます!

また、合わせてキャンペーンも実施中!

2080のグラボ…! いいなぁ欲しい((o(´∀`)o))

 

最初から『覚醒武器』と『メイン武器』を使用できる

今回実装されるアーチャーに似た職として、女性のレンジャーがあげられます
レンジャーは遠距離と近距離両方で戦うクラスで、防御が紙だけど攻撃力が高いクラスでしたね
一方アーチャーは、覚醒、メイン、どちらの武器も弓のようです。しかも最初から使える(゚д゚) 毎度恒例の覚醒武器使う作業しなくていいのか…!
覚醒武器の弓は弓と言われて思い浮かぶ、レンジャーも使うような弓で、メイン武器が…弓というよりもクロスボウですね。近距離とはいわないけど、近い獲物しか狙えなさそうな感じ
これを切り替えて戦うとなっているので、近距離弓、遠距離弓な感じになるのかな?

また、12/12に実装されても『メインスキル』が使えるのみで、『覚醒スキル』は今後実装予定らしいので、ちょっとは遊ぶけど実力は様子見ですね~

 

アーチャー作成『事前予約』をしてプレゼントをゲット!

駆け込みとなりますが、今からでも特設ページで『事前予約』をすると、カーマスリブの祝福(7日)』『金塊100G×2』などがもらえるようなので、まだの方は事前登録をしておきましょうね…!

事前予約ページはこちら

さっそく事前予約したアリス。さ、イケメンアーチャー作るか~!

あらイケメン(*ノω・*)
これはプレーンですでにイケメンだからいじる必要はなさそうだけど、一応ね

うん! いじったけどほぼいじらなくていいや…w ちょっと髪と目の周辺をいじりましたが、それくらいで充分だ~

彼の名前はヒーツィング
今回のドイツ&オーストリア旅行で訪れた場所の地名でドイツ語なので、見事他にヒットなし! 睨んだとおりさ( ̄ー ̄)ニヤリ
これでプレゼント条件は満たしたな!
水曜日に動かせるようになるのか~楽しみだな~

 

アーチャー作成で埋まったキャラスロットを補充しよう!(12/19まで)

アーチャーを作ることで一時的にでもキャラスロが埋まるわけですが、今回、その分拡張することが可能となっています!
パール商店→マイレージに『[EV]キャラクタースロット拡張券』が1マイレージで購入できますので、ぜひとも買っておきましょう!

アーチャー作成でちょうどキャラスロが埋まってしまったので、これは助かるヽ(´ー`)ノ さっそく使っておこ~

 


黒い砂漠にも冬が…来た?

12月になったし、黒い砂漠にはそろそろ雪が降ってるんじゃないかな~((o(´∀`)o))と期待してINしたのですが…

うん、普通…
雪が降ってることもある、らしいですが、恒常じゃないのね(´・ω・`) 雪が降るまでぼんやりしてるほど暇じゃないよ~
まぁ、アーチャー来て遊んでるときに雪が降ったらラッキーと思っておくかぁ

ということで、フィールド上の変化は今のところ感じられないアリスですが、パール商品はしっかり冬物がきています^p^

去年デザインのものもありますが、雪花トナカイ…これはあったかな? 最登場となってるのであったのかな…憶えがないですが、こちらはちょっとかわいいペットですね

バナーで見たら赤鼻トナカイのデザインがかわいいかなと思ったんですけど、ペット画面で見るとカーマスリビアにいそうなこのデザインの方がかわいい不思議…

 


 

ざっくり取り上げましたが、二週間離れたわりには大きな変化がないようでむしろビックリ(゚д゚) だ、大丈夫かな…?
そろそろクリスマス的なイベントもくるはずだし、今年は去年とはちょこっと違うといいなーと期待しつつ、そちらを待ちますか~

まずは、来たれアーチャー! 来たれメンテ! ですね~

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ