十日ほど更新停止のお知らせ

 

 

・ブログ更新停止のお知らせ

明後日29日からドイツ&ウィーン旅行に旅立つため、しばらくブログの更新が停止しますのお知らせです(´・ω・`)
アリスは長崎住まいなのですが、海外便の出る羽田まで行くのが当日中では難しいため、前日、つまり明日移動を開始します_(:3」∠)_ なので、実質ブログ更新は今日までで、しばらく停止いたします~
クソ寒いだろうドイツ&ウィーンですが、コートや足元の備えはしたので、クリスマスイルミとクリスマスマーケットを楽しんでこようと思います!

初ヨーロッパ! 楽しみだ~!((o(´∀`)o))

 

・ブログメニューの整理、名称変更などのお知らせ

次に、うずみびロゴの下のメニューバーなのですが(あるんですよ!)ちょっと整理しました!

『海外旅行』『クルーズ旅行』とわかれていたのを一つにして『旅行』というくくりの中に放り込みました。旅行にマウスを持っていくと『海外旅行』『クルーズ旅行』が出てきます
ハウステンボスなど、国内ででかけた場所は『旅行』をクリックしたら出てきますヽ(´ー`)ノ
思えば、そう海外旅行に行くわけでもない…(もうすぐドイツとウィーンに行くけどw)と思うので、このくくりでも大丈夫なハズ

また、Switchを購入してやり始めたこともあり、項目として『Switch』を足しました!
変更点は以上ですが、一応ここでご説明なのです!

 


 

更新が止まっている間もアリスのうずみびをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

雑記

Posted by moreali